女心、男心 | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

女心、男心





photo:01



でーん

どーもちゃんエミです

最近本名の漢字までカタカナに変えたい願望がぱないわたしです

だって書くのめっちゃらくやねんもん

という なんと両親に無礼な娘でしょうか 笑

ま そんなまえおきをはさみつつ

女の子はやはりコミュニケーション能力に長けてるだなと思いました

男3人女2人友達5人で先日キャバクラに遊びに連れてってもらいました

これは楽しい

いや 男の人がはまる理由わかるわー笑

普通に楽しかったし かわいい綺麗な格好した女の子が 楽しく話してくれるとそりゃもう 女のうちでも下手な合コンに参加するより確実にこっちのほうが楽しいな

とか一人で考えてた!笑


それに比べやっぱ

男の子ってやっぱり 基本的に
シンプルだよね!コミュニケーション下手やし笑

男友達と話していたり いち恋愛においても まわりのはなしをきいても

やっぱり男女っていつもそこがすごい差があるんやなと

毎回思い知るもんなぁ

どんなに不器用なひとも

どんなに優しい人も

どんなに気が利く人も

やっぱり女性の共感できる能力だったりそうゆうとこには勝てないんやなぁって

ちょっと面白く感じた


メールとかも女の子のメールはほんとわかりやすいけど

男の子のメールってけっこうたまに
ん?どゆこと? なにがいいたいのかわかりずらー 笑
みたいなときよーあるもんな(・∀・)


そしてそんな私は最近
恋をしております

恋をしていつもおもうのは
ありがたい

ってこと

恋をしないとどんどんただのおっさんみたいな考えとか行動になってくから

自分が女であることが ただただめんどくせー

っておしりポリポリかいちゃってるかんじやもんなー 笑

ちゃんエミは恋をすると
スカートを履きだします


自分でもわかりやすいやつやなーとおもうし


なにより妹に毎度言われますね

でた! またなんか女の子らしいかっこして

あんたほんまわかりやすいひとやなーと 笑

(´∀`)

そして曲を書いて また詩をかいて
みんなに喜んでもらえる 歌にできるかなーって

そんな日々


みんなは恋してるかーい🎵