映画 | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

映画


最近みた映画

ヤング≒アダルト



おとなのけんか


みました。


二つともなかなかシニカルでおもしろかったなー

とくにヤング≒アダルトは
なんかすごい共感できたというかなんというか あえて主人公をデフォルメで嫌な女に描いてるけど 終始しかめっつらなのにシャーリーズセロンの綺麗さもつねにみのがせないし
とにかくもう少し続きがみたいなとおもうような作品でした


おとなのけんかは

キャスティングにもう魅力を感じてみたんやけど
ずーーっと同じ衣装同じセットの中でただひたすら展開させていく感じがすごいなーとおもった 舞台のような映画じゃないでしょうか。役者さんの演技力がすごいものをいってたなぁと



ふふふ⭐

photo:01



あー今年ももうすぐおわるねー

みんな年始1月5日京橋ベロニカでの
大阪ワンマンみに来てなぁ(^_^)⭐

さすがに三年連続同じ箱でやるからみんなきてくれるか緊張するーf^_^;


ということでよろちくび

photo:02