写真のっけてみますた☆ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

写真のっけてみますた☆

日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00385.jpg


ども! 春っぽくなってきましたのう☆

私の最近について

8年か9年ぶりに地毛をのばしてみようか計画中です

コラーゲンドリンクの効き目にびびっています

磯丸水産のイカの磯丸焼きの美味さに感動しています

本をよく読みます

レンタカーで横浜までドライブしてきました

枕を買い替えました

二年間彼氏ができません

チョンダヨンにあこがれています

その流れで無理ない程度の筋トレをしています

ダメンズ好きかもと自覚しはじめました

恋愛して傷つくのがスーパー怖いです

元ヤンではないの元ヤンですか?といわれます

太陽のマテ茶とすぅーっと茶をよく飲みます

体重の前後よりも肌荒れのほうが怖いです

寝てる時によく夢をみます

携帯電話が時々ジャマに感じます

30歳まであと半年をきりました

海外に住みたい願望がふつふつとわいています

次のライブは今月28日にある HOME MADE 家族のゲストでCrazyを歌います



ではっ♪

$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00384.jpg