風邪ーーーーー 怖い! | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

風邪ーーーーー 怖い!

こんなに長引くかってくらい 治りそうになっては またぶり返して熱がでたりを

繰り返してる 日之内ですーー トホホ

まじで体調不良続くと心までやられますなぁーーーー


こんな時にぎゅーっと抱きしめてくれる 王子様 おらんかのぉシラー

完全にこの一人暮らしの孤独感からも 余計に回復を遅らせてるなと

おもいます 笑


こないだ結婚相談所に がちで登録したろかと ポチポチ 途中まで入力してました




こないだ頭もうろうとして薬飲んで寝てるときに 見た夢が

風邪で寝てるうちの布団の上に かわいい 2歳くらいの男の子が

おむつ一丁で 「ままーー うんこもれるーー ままーー」


いうて わかったわかった ちょっとまってね 


とかいう 現実か夢かわからないような 夢をみたんだ 


おかっぱ頭のかわいいーー 男のやった

最終的に おむつの中で うんちしてしまい それの不快感が嫌で 布団の上で おむつを脱ぎ出す

という 「ちょっとまってーーー トイレで トイレで!」って

うちは必死で止めんねんけど 結局 布団のうえがうんちまみれになるという

もう笑けてくる そんな なんだか幸せな夢をみました 笑

うちも もう今年30歳 年齢と中身に 自分自身が一番 違和感やけど

どこかでやっぱりうちも 女性であり 母性ってものもすごくあるんだなぁって


おもった 笑



アーティストをやってると プライベートを振り返る暇もなく 考える事ややる事がたくさんあるけど

アーティストだからこそ プライベート空っぽだと 曲も詩もかけなくなっちゃうし

バランスってほんまに大事やなぁって思うんだ 最近とくに


2012年11月にデビュー10周年迎えるし 

今年は10年やってきてよかったな って思えるようなそんな

一年になったらいいなって思う



とりあいず一月はずっと体調不良で 出だし最悪やけど 

暖かくなるとともに元気でてくる私なので こっから右肩上がりに 
いろんなことがうまく進んでいけばいいなっておもう



まずはこの遊びにもいけず うかつに外に外出もできひん

連日ノーメイク&パジャマ生活を脱したい 笑

$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00296.jpg