花王 おかえりなさい篇 CM | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

花王 おかえりなさい篇 CM



じつはこのCM歌ってるのうちなんです

X JAPAN さんの forever love という曲は もちろん知ってました

ただ

改めて歌わせてもらう際に 

こんなにも素敵な歌詞で

素敵なメロディーなんだなと

本当に心からおもいました

なので何も考えずとも

心から心を込めて歌うこができました。

X JAPAN さんのファンの方からすれば 賛否両論いろいろ 言われるかもしれませんが


わたしなりに偉大なアーティストに敬意を込めて

なおかつ 曲と歌詞を つぶしてしまわぬよう 

精一杯 心をこめて うたいました。

どうか この曲を大好きな方々の中の より多くの方に気に入っていただけると 


うれしいとおもっています 






名前が出ているわけではないのに

早速気付いてくれてる人もいるみたいなんですが



はやくて 

びつくりです 笑


ありがとうございますニコニコ