浦和美園イオンでのインストアレポ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

浦和美園イオンでのインストアレポ

みんなきてくれて本当にどうもありがとう

すごくパワーをもらえるし


めっちゃうれしかった

うちは今いろいろな壁にぶちあたってて

毎日いろんなことにくじけそうになりながら

必死で毎日生きてる中で

みんなの笑顔 うちに会って泣いてくれる 人が いること

そんなことに 勇気づけられて 頑張ろうって気持ちでいっぱいです

急遽

また浦和美園のイオンでで9月3日の土曜日にもインストアをやることになりました

今回はアルバムからもそうだけど いろいろと他の曲もおりまぜて

やっちゃいたいとおもう☆ だから急遽だけど もし来れる人はぜひライブをみに楽しみにきてね☆








$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00908.jpg
あゆみママがお腹の中にいるときから聞かせてくれていた

いおりちゃん かわいいなぁ うちは子供が大好き 本当に心から子供が大好き(*^▽^*)


$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00909.jpg
そして山形からかけつけてくれて 何枚もCDを買ってくださって なおかつ
うちの親友の 長谷川悠(モンテディオ山形) にも渡します! っていうてた!!!笑

長谷川悠オフィシャルブログ
長谷川悠Twitter

L.O.T.という会社の社長さんです (会社名はm-floの L.O.T.からとったそうですニコニコ






$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00907.jpg
そして 直己(左)くんと響(右)くんーーーラブラブ

なんという美少年候補の兄弟

ママにおねだりしてCDを買ってくれたんだよ 本当にうれしいしなんてかわいいのだろう
ニコニコ

こんな子供ができたらうちはかわいくて仕方ないだろうなぁ
個人的にママになったら必ず男の子が欲しいから 笑  理想は一姫ニ太郎ってやつで 
長男次男で末っ子が女の子 ていう  
もともと結婚は今すぐにでも素敵な相手がいればしたいし
やっぱり子供も早く欲しいなぁっていう気持ちになりました 笑 まぁ 

お嫁さんにしてもらえる 旦那様候補 が いっこうにお迎えにきてくれませんが 叫び爆弾




$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00903.jpg


$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00904.jpg

そして小学校のときから聞いてましたって びつくり & また感動の かわいいかわいい妹のような娘のような 高校一年生の かとうひとみちゃんと うぶかたありかちゃん(ありかちゃんであってたかな??あかりちゃんかな 間違ってたらごめんね! もし見てたらコメントにちょうだいね☆)

本当にこの二人もかわいらしくって 

うちは 本当に本当にママの気分でした

本当にうれしい。 何がって 今の着うた世代の 子には 私の曲は 歌も歌詞も難しすぎて

きっと伝わらないんだろうなっって だから着うらだったりの結果にも繋がらない。

私は今29で今のわたしが生まれた時代も環境も違う中で恋愛の曲も人生の曲も

そうゆう世代に合わせて書く事は一生できない。 私は私からの視点で今の私が歌えることを

詩にしているから でも そんななかでも こんなふうに年齢世代問わず 多くはなくても

ちゃんと 伝わってて 届いてる ってことが すごく 励みになります。

なかなか 音楽業界は不景気なもので こうやって 忙しくさせていて頂いていても

うちはもう来月の家賃も払えないって状態 叫び笑 

これマジ!!

どこの事務所にも今所属していない状態だからね

(どこか興味がある方はぜひ早急にご連絡くださーい 笑)

活動は続けたい でも 人として生活ができない 笑

普通の仕事でもして生活費を稼ぐか でもそうなってくるとライブとか 

制作とか今後しばらく まったくできなくなっちゃう 

とかいろいろ考えている状態です目 笑

笑 って 全然笑えないけど

どうしたらいんだろうなぁと 考えています( ̄▽+ ̄*)

夢を与える仕事だけど CDが売れなくなって いろいろと 現実問題 私以外にもたくさん

活動とお金とというところで苦しんで悩んでいるアーティストはたくさんいます。


今後CDは売れないのは仕方ないとして ライブや 他の部分で しっかり私達アーティストが
音楽をみんなに届けていけれる環境が整っていったらいいなって そう思う今日このごろです☆


$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00919.jpg


$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00918.jpg

両方共 candy stripper だよ☆


次回は私が最近使っている おすすめのコスメを紹介します☆

ほなね♪