やっほーー☆ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

やっほーー☆

ブエノス復活祭きてくれたみなさんありがとう


久々のライブで うちもちょっと 緊張気味だったけど

いい緊張感になって 逆に いいライブになったとおもいます

次は神戸ワールド記念ホールの12日の マイケルジャクソン 追悼世界ツアーの 日本公演

でのライブね☆

うちは大好きな 曲  I Want You Back うたいます

ジャクソン5時代のマイケルがうちの中に住んでるから

この曲はうちが絶対うたいたいっておもったし

うれしい

でっかいところでやると 本当に開放感に包まれて やばいんだよね

解き放たれる感じ あー 私は将来見据えてこうやって 大きなステージに立つ為に生まれて来たんだなって

いつも感じます。

普段でてこない 別の自分がでてきて まさにプライベートで実は恥ずかしがりやだったり人目がすごくきになったりコンプレックスのかたまりだったりする 昔からもってる 嫌いな自分を

解き放つかのように 怖いものがなくなる。 歌ってるときはいつもだけどね


まぁ ちんたら しゃべるのもなんなんで


最後にかるーーーく しめときやすっ  すまん ついつい 熱くなってしもて 笑

さーーーーーーーーせん


ということで 私は今


$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00280.jpg

SMAPの 去年の東京ドームでのライブDVDをゲットしたので 見てまーーーーす

(お供はALL FREEの ビールテイスト飲料 体しぼってるかんね!笑)

私の 心の充電
ニコニコ


私の中でSMAPは 揺るぎない 最高のスター!!!!!! 実はアルバム全部もってんねんな

DVDは初めて買った なぜなら去年ドームツアーに関係者が招待くださって最前列でみたから
!!!!!!! 

人生初めてのSMAPライブが最前列 しかも招待なんて ってとことで


今までがんばってきてよかったって いろんなことがこみあげて 席ついた瞬間に泣けてきたよ


このアルバムの中では短い髪って曲が1番すきなんだ。

正直全部いい曲ばっかりだけどね 


とくにこの曲がすき あとは久保田利伸さんがかきおろしたスマップのテーマもまじブラックコンテンポラリーで最高にいい!


私はスマップを元気をくれるスター そして 楽曲のすばらしさ 両方が本当に 完璧に愛してます。

あーーーしあわせだっ 


こうゆう充電って最高だね  最近自分が曲つくることライブでどうみせることであたまがいっぱいで
わすれてた

充電したら またアイデアふってきたしヾ(@°▽°@)ノ

すでに今朝も一曲つくったし  有意義なり

↓この直後二時間でコード弾いて 歌一番いれて だいたいのわくぐみ完成
あとはDメロかな
$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00255.jpg


あぁ 遠いとこにいる私の愛する君は元気ですか
毎日ちょっとでも笑顔でいてるかなぁと 心配してます。 
今は私はあなたに直接なにもしてあげられないけど 
ただただ あなたの1日少しでも笑ってる時間が多くなること毎日祈ってるよ
そしていつかしばらくしたらまた笑って一緒に幸せな時間を過ごせる日まで
一緒に日々お互いがんばろう



(福島の原発事故の放水作業をしてるという方からいただいたコメントをみて感じて
よくわからないけどインスピレーションふってきた ので 言葉を手が勝手に書いてたよ 
こんな素直な言葉、今の自分の本当の状況も合わせて みんなこんな気持ちの人たくさんいるよねきっっと)

でも愛を信じれば 気持ちはつたわる その信じる気持ちどれくらい力強いかによって

かならず叶うよ 私は今そう信じて いろんなことに 前向きですニコニコ