ひなまつりからのー | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

ひなまつりからのー



こないだろみひーのライブにでてきたぜ(o^^o)



やつとのライブはやっぱたのしーぜ♡


らぁぶHiromi☆
photo:01


photo:02




ってか最近iPhoneの電子書籍にはまってるねん

でも
iPhoneアプリって検索が非常にしずらい
ランキングにのってるやつしか たいてい目に付かないし

なんで

おすすめの小説やエッセイなど
あったら教えてください(^^)



関係ないけど
先週から人の噂や メディアのゴシップについて考える週でした

うちがテレビをみなくなったのもそうゆう
勝手な一方的な情報に左右されたくないから

何事も自分の目で判断して
意見を言ったりしたいものです。


まっ そうゆうのなかなか難しいけど

それでもテレビみなくなってから

人のいろんな噂とかも 完全に興味がなくなったのねー。

それって本当いいことやった(^^)

だって 他人について考える時間があったら
その分自分のこと考えたほうがいいし

あとは自分のまわりの大切な人とか

そうなってから人と意見ぶつかることも多くなったけど 私はそれがうれしい。

昔はNOと思うことも NOとはっきり主張できなかった。

今は例えぶつかっても 自分の思うことははっきりいう

28年生きてきて 初めてやねん。

清々しいです(^^)

そのことによって無駄に傷つくこともすごく減りました。

そのことによって自分と違う意見をもった他人をより多く認められるようになりました。



まだまだ生きてく上で勉強することはいっぱいあるやろうけど

堂々と自分の人生に

イロイロあるけどイケテルぜって

思ってたいです(^_^)☆


少なからず音楽、芸術発信するものとして

人になにを言われても

自分の感覚には素直でいたいです。

いや いなきゃいけない やな


私の音楽聞いてもらえばどんな人間か
一番よくわかってもらえるよう♪


さぁさぁ

新曲のPVあがってくるんちゃうかー
とか髪の毛染めたいなぁーとか

とかいいつつまた新曲つくらなあかんなぁーとか


三月もやることいろいろやることあるぜ!


やるぜっっっ。


(`_´)ゞ びしっ


あっ おすすめのiPhone書籍アプリ

あったら教えてね (二回目)