アンサーーーー2☆ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

アンサーーーー2☆

Q  エミさんってどんな感じの男の子がタイプなんですか?

A   外見的にはたくましい人が好きだよ  あとは空気の読める人が好きです あとは 清潔感がある人がすき  あとは ちゃんとはっきり 好きだ って言ってくれる人とか ? 笑  

要は男気のある人がすごく好きです

Q  浮気する男をどう思う

A  なんと直球な 笑 どうおもうって言われて いいんじゃない! とは絶対ならないけど
浮気をしてなんとも罪悪感とかなく繰り返して 大事な人を傷つける人は最低だとおもうよ
それならちゃんと別れて遊びなさいって感じかな 笑

ただもし いろいろある中で 一瞬の魔がさしてとかお酒の勢いでとかむしゃくしゃしてて
過ちだと自分でも思う浮気をした場合 その後の行動によって罪の度合いが変わるんじゃないでしょうか?? 反省して隠し通して 彼女とかにない事実としてつき通したり たくさんやさしくして 大事にしてあげれるなら
その浮気も人生の通過点になるんじゃないかな 人間みんな過ちはおかすものやから そこから後の行動に全てがかかってるとおもいます


Q もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??

A 彼氏ならくすぐってあげます☆ 笑  男友達にはしません 笑

Q  エミちゃんは遠距離恋愛はどう思いますか?エミちゃんは耐えれますか?

A  今27歳の私は 遠距離恋愛はそれはそれで心のつながりを試されるすごく純愛だと思います
そんでもって 今27歳の私はもちろん寂しいときもあるだろうけど耐えられますよ☆
すごく寂しがり屋なので昔は絶対無理だったとおもうな ☆ 照  少し大人になったなぁ ということですかね、、、笑


Q エミさんのことを好きになってから、エミさん以外に付き合いたいと思える人に出逢えません。
もちろん人それぞれ その人の良い所があると思いますがが、良い人止まりで終わってしまいます。
自分は先月の2月12日でやっと19歳になったんですが、エミさんは年下は恋愛対象に入りますか?教えて下さい!OKならあと少しだけ待ってください!僕はエミさんが大好きで諦められません。引いてると思いますが 本気です

A なんと熱烈な告白! ありがとうございます!ぜんぜん引いてなんていませーん 笑 
あなたのことを何も知らないのでOKかNOかもなんともこの状況では言えませんが 年齢は正直なにもきにしません 笑 全然年上も年下も恋愛対象です☆ 笑 そのまっすぐな志は 世の中の男性がみんな持ったら女の子はみんなうれしいよね☆  素直にうれしいですありがとう 照

誰やねんうちは 笑


Q こないだのブログで、唇を気にしてましたが、僕はエミさんの薄い唇に心を奪われました!
性格や歌声も全部含めて大好きです。

A これはもはや質問ではないですね 笑 ありがとう☆ そんなにまるごと大好きと言ってくれる人に久しく出会っていません 笑 本当にこれも素直にうれしいです ありがとう。

Qボクに共感できますか?ん、ちょっと変か・・・。ボクは共感してるんだけどなぁ。いろんなところで。あ、いろいろ送ってスミマセン(笑)あと、タイム感の話しとか、どう思う!ボクはビリビリ感じてるんだけどね(笑)ホント、スゴいと思ってる。絶妙やねん。

A そんなに共感してくれてるなら きっとその時点で私もあなたに共感しているとおもいます☆
ありがとうございます☆ ただ一つだけわからないとしたら タイム感っていうのはどうゆう意味かしらっ? 笑


Q ズバリ!いま恋愛してますか??

A 正直にいうと しようと頑張ってるところです☆


Q 恋のピンポンダッシュしたことありますか?

A ピンポンダッシュはあります 笑 でも恋のピンポンダッシュは多分ないかな? だって嫌われたくないし 笑

Q エミちゃん好きな人いますかぁ?(o^∀^o)私わ最近振られましたぁ(笑)慰めてっ∩ω∩笑

A 振られてもそうやって かわいい絵文字をつかってるあなたがとてもかわいらしいです☆
うちなんてきっと振られたら超くらーーーーい 世界の終りみたくなって 絵文字なんて使えないくらい落ちるから そうゆう明るくかわいくできてるあなたは素敵です☆ 
よしよし(^-^)ノ(ノ_・。) ←なぐさめてみた 笑


Q 好きな人か、彼氏いますか? 

A でたーーーー 照  正直にいうと すごく大切で愛してる人はいません
でも好きな人というか 素敵だなとか いいなぁ とか キュンとする人は いるよ☆
ということで お察しの通り  彼氏はいません  正直ーー笑 もし彼氏できたら逆に恥ずかしくて言えへんなぁ 笑 とにかく大人になると恋って難しいよね


Q 美しさ(特に美肌)の秘訣は何ですか?

A その質問小雪さん宛てと間違えてはいませんか? 笑 そんな美肌なんてめっそうもないですが
ニキビとか吹き出物とかは今はないかな?? よく寝るのは大事あとは洗顔と保湿だとおもうよ
ニキビも2種類あって乾燥ニキビと脂性ニキビ? ニキビって油っぽいからできるとおもってたけど
うちは乾燥の方でした だからこそとくに保湿には気をつかいました 脂性にしても化粧水でいっぱい保湿すれば油分が出にくくなるみたいなので どちらにしろ保湿は大事だとおもいますよ 乾燥の人はそのあとにクリームとかでさらに油分を足して 脂性の人は軽めに乳液とか美容液とかそんな風に調整したらどないかしら☆ ってうちは美容部員かっ笑


Q好きなブランドは何ですか?

A ブランドさまさま的なブランドは マルニが好きです☆ アレキサンダーワンとか フィリップリムもすきです

 リアルクローズ的なブランドは
MILkFED X-GIRL smaddy あとRME  WORLD WIDE LOVE  Beautiful Peaple GALAXXXY あとは雑誌にのってたけど名前忘れちゃったーー笑 パステルっぽいガーリーなラフォーレの4階くらいに店舗あるやつ!笑 nenet merciboucoup nadesico aqua girl FREES SHOP ジルスチュアート 
 とか なんか 雰囲気わかっていただけたでしょうか? 
基本どこのブランドでも結構着るんだな 名前思い出せないのがたくさんあって歯がゆい 笑
思い出したらまた書くね うちが好きそうってブランドあったらみんなも教えてね


Q よく聴く音楽ジャンルは何ですか?

A 最近はJAZZとラテンとあとは90年代のR&Bとかかなぁ☆

Q 歌以外に隠れた特技なんかはありますか?

A うーーーんと  側転ができるよ 昔 体操をやってたのだ  ほんとだよ笑

Q 今、エミchanの着信は何にしてますか

A 黒電話  ジリリリリリリーーーンってやつ☆ あれがいちばん気付きやすいから

Q エミさんは恋をしたらどういう行動にでますか??

A 今の私は 恋というのは お付き合いしましょう  喜んで  
ていう風に言葉でちゃんと交わしあうところから始まらないといやかな 
 もちろんお互い好意があるから成立するんですが
好意の時点と 恋になってく時点って全然違うから 私は付き合って恋に変わったらとにかく
ニャンニャンです 笑 
  
Q 最近、好きな人に彼女がいるのかさえも聞けずにいます……なんとも思ってない人にだったら普通に聞けるのに(笑)やっぱ自分が傷つくのに逃げていたらだめですかね……?

A もし直接自分が聞いて なんかきまずくなったりとか 答えによって本人に動揺をかくせないようなら 誰かを通じで聞いてもらう 友達協力作戦はどうですか?☆ いないならいないでガンガン自分をアピールして いるならいるで あきらめずに (彼女いるから)という理由で断られない誘いをちょいちょいする☆ みんなで遊ぼうよとか そっから仲良くなってだんだん相手にの中に自分の存在を大きくしていく☆ という両方パターンがあるので いてもいなくても 結婚していないんだったら
あきらめなくて全然大丈夫だとおもいます☆



Q 男女に友情は成立すると思いますか?私は、友達以上恋人未満の人が好きだけど、向こうには都合よく友達って言われながら振り回されてる系!笑

A 男女の友情はもちろん成立するとおもいますよ☆ 恋心をいだいたわけではない長年の男友達はもちろんいますし うちは恋愛感情がない人程友達としては 信用できる気がするかなぁ
あなたの振りまわされてる相手は あなたが好きなのかな?☆ それならその時点で友達という理屈はとおらないよね もしふたりの間で友達以上の事実がなにかあるならなおさら もう友達とは呼べない
なにかある男女だとおもいます 笑 もし好きならば振りまわされすぎて クタクタにならないようにしてね 彼にとって自分はどうなりたいのか気持ちをはっきりさせて そうなるように動いてみよう☆

Q Trapを聴いたときから思ってだけど、えみちゃんは浮気はどこからって思いますか?

A キスや体の関係があった場合 一回でもちろん一発OUTの浮気判定 

  何も行為はなくても心に気持ちが芽生えた状態で二人きりで二回以上会うと 
イエロー二枚で レッド(浮気判定)です っていう独自の判定ルールを持ってます 笑  ハハハ☆ 結構いいでしょ? 

Q 最近 おなか痛くなってる?

A なってないなぁ 笑 なりそうな予感はなくもないんだけどなぁ、、、 どうやろ

Q えみちゃんの趣味は何ですか?福岡は好きですか?好きやったらいつか来て下さい★★

A 趣味は ぷらぷらと空想にふけることと 最近は自分の中で遅すぎるデコメブームが続いています
あとは占いサイトとか心理テストとかかなっ☆ 家族とskypeをするのも日課です☆

福岡はすごく好きです 本当に! 去年はねプライベートと仕事含め四回は行ったよ☆天神のまわりとか大好き!あとは男の子の博多弁が萌えです 笑 博多弁に限らず方言にものすごくすごくキュンとするこのごろ なんでや? 笑
 

Q お付き合いした人の上下の年齢差って どのくらいでしょうか?

A  これ結構恥ずかしいけど 正直に言うわ!

年上とお付き合いしたことがジツハイチドモアリマセン  
これまた正直にいうと年齢差は同い年から五歳下までです
年上の人と付き合ってみたーーい    意外でしょ? 笑

Qエミちゃんは好きな人ができたらガンガンいくほうですか?
自分はけっこう奥手なんすけど草食系と肉食系やったらどっちが好きですか? 笑

A ガンガンといったらガンガンなのかな・・・? 
付き合うまでは気になる人だから気になる人にはもちろん知りたい願望があるでしょ? ということで教えてちゃんになります。プラス知ってちゃんにもなります そのためには会ったり電話したりメールしたりコンタクトをとらないとどうにもこうにもわからないよね? そうゆう意味では何もしないで待ってるだけっていうのは全然ないかなぁ?? 多分

男の子は断然 肉食系が 好きだよ☆ 男の子にはそうあてほしいよね♪

Q エミちゃんはホームシックになったりしませんか?
もし辛くなったらどうやって乗り切りますか?
教えてください!あと、東京でお勧めのお店とか教えてください(´∀`)

A 全然毎日ホームシックだよ 笑 だから家族とskypeとかメールをしてます
辛くなったら 辛い って友達や家族に助けを求めて甘える そんで寝て 遊んで
とにかく辛いときはどうごまかすか! かな☆東京でおすすめの店は有楽町マルイ
なんとなく今ふと浮かんだけど ご飯のお店もおいしいし 有楽町ならではの洗練された雰囲気のマルイですごく素敵だよ☆クリスピークリームドーナツもはいってるよ☆


Q エミチャンは好きな人に積極的に行きますか??それとも消極的ですか??私は好きな人にスキスキビームを
めちゃくちゃ送ります(。・_・。)ノでも自分からは行きません(>_<)スキスキビームを相手に気づいてもらい相手から言ってもらうというなんとも中途半端なパターンなのです☆エミチャンはどっちなのかめっちゃ気になります☆

A それは中途半端なパターンと言わずに 恋愛上手な小悪魔パターンというのですよ 笑
すごく素敵女子やとおもう☆ やっぱり告白はメンズにされたいよねぇ 
私はスキスキビームで告白させる みたいな上級テクを使いこなせた症例がないので どっちともいえませんが できるならば この恋愛上手パターーーンが 理想です 

Q 彼のことは好きだけど、彼にはほかの女の子の方がいいんじゃないかって思っちゃうとき、
エミちゃんならどうしますか!?

A それは彼に対して自分がふさわしいか自信が持てないということでいいのかな??
もしそうならば好きなら誰にも渡したくないっていう愛のパワーで自分が自信をもてるような女の子磨きをしてみたらどうかなっ? そうすればきっとそんな弱気な発言もなくなるはず というか十分彼の彼女ならば彼にとってあなたは素敵な人なんだから もっとそこの価値に目をむけて その価値をどんどんあげちゃうっていう方向で楽しんで頑張ってみたらいいんじゃないかな☆

もし逆に彼に対して自分の感情が冷めていてっていう意味のパターンならば 日之内先生ならいろいろ考えた上で別れを考えるかな? 笑 


Q どうやったらエミちゃんみたいにキラキラになれるの?笑
 
A そんなキラキラしてる?? 笑 超死んでる日とかダルダルな日もいっぱいあるんやけどー
バレてなかったってことでラッキー 笑  でもキラキラしたいとかキラキラ感でいたいって思ってはいます そうゆときはね  頭の中で自分の周りにキラキラの星が かこってるイメージをもっているといいよ☆ うちはステージ立ってるときとか恋をしているときはそのイメージを常にもってるかなぁ
口にするのもいいんちゃうかな?   うちはキラキラ~☆って  ほんまやで笑

Q エミちゃんのデートスポットは何処ですか?

A うちが行きたいとことをもしあげてくれといわれたら街だとしたらやっぱり 原宿 表参道 渋谷です☆ ものがいっぱいあるし 若者の中で手をつないで歩くだけでなんかすごくデートっぽいでしょ?

Q スタイル維持のために何かしてますか?運動や食事調節ナド!えみちゃん大好きです(≧ε≦)

A ぜんぜん3~4キロの前後はしてしまうよ!  あかんなぁ 笑

 前は極度の食事制限とかしてた時があったけど そうすると本当に精神が崩壊するし なにより
人生が不幸に感じてくるのでやめました! 今はできるだけ炭水化物をとりすぎず避けすぎないようにしてる 炭水化物は食べすぎたら太るけど とらないととらないで代謝もおちるし なにより空腹をすぐ感じて結局ちょこちょこ食べ過ぎてしまうとわかった。 運動は続かないとわかってるから家の中でお風呂でマッサージしてみたり たまに自己流ヨガをしてみたりとか気まぐれに ストイックならずおいつめすぎないように気をつけてます  どうやったってスーパーモデルのような体には骨格とかもあるし絶対なれないから 自分の体の中のいい状態をみつけてやると その人なりのかわいいきれいになれるとおもった☆ 恋愛でいっても男の子はみんな中肉中背がなんといっても好んでるし あとは好みで 女の子の世界の細ければいいっていうのは本当にやんなっちゃうぷれっしゃーだよねぇ
適度にあきらめて適度に気をゆるめないっていうスタンスが大事とおもった☆ 己の性格を知ってダイエットともうまくつきあうことかなぁ??あとは洋服で少しでもスタイルよくみせる工夫をすればよしなりね☆ コロ介☆

Q 使ってる香水は何ですか??

A えっといろいろもってますが 最近ずっと好きでつけてるのはブルガリアンローズの匂いです
ブランドもののキツイブレンドされたにおいが苦手なの だからアロマとかそうゆう一種類の匂いしか入ってないものをつけます☆ LUSHのみつばちマーチの練り香水はめっちゃいいにおいだよ☆
あとはバーニーズに売ってる香水専門のメーカーの洋ナシの香りが好きです あとりんごのかおりもすきです☆ ロクシタンのレモンの匂いみたいなんも好き☆

Q バーバルやりょうへいとコラボして惚れたりしなかったですか?(笑)

A 自分がミュージシャンじゃなかったら もちろん二人とも素敵な男性だとおもいます
でも同業者をなかなか簡単にそうゆう風に見れないの!しかも一緒に仕事してるとなおさら
いい音楽を作ることに集中しすぎて 芽生えるとしたらむしろライバル的な意識?笑
 なんとも残念~ 笑
 
Q お住まいはどの辺で間取りはどのくらぃですか?

A 渋谷区です 間取りは広めの1Rです☆

Q 好きな人に告白するなら何て言いますか(^o^)?

A 好きやから付き合ってほしいねん   とか? 笑  今までいったことないけど 
もし言えと言われたら今の私ならこうゆうかな しんぷるーーー笑


Q まえに、車で歌舞伎町に行ったことが書いてあったけど、車は何乗ってるの?

A 自分の車ではないよ☆ 友達の車を借りて運転してました☆ 自家用車は原チャリです 笑

Q あと、恋愛で、付き合うきっかけや、別れる原因で多いのは?

A 付き合うきっかけは 付き合ってください とちゃんと言われて 付き合います 女の子だからね  言われたいじゃん

別れる原因はその状況によって違うけどやっぱりお互いの仕事とかがいろいろ交差してとかかな

他の異性問題とかはなくて お互い自身の問題とかやったかなぁ?? と思います


ということで 第二弾☆

それぞれ

答えに対しての みんなの感想をコメントで まってます ☆


なんか雑談会みたくてたのしいね
ニコニコ