語らい | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

語らい


見覚えあるかな?ニコニコ


なんと!
こないだうちの曲の

片想い

のPVに出演してくれた

富田翔くん(左側)



うちの大好きな作品


砂時計のドラマにも出てた

俳優の渋江譲二くん☆
(右側)

二人と

しゃべり場を開催しました!


仕事とか恋愛とか

ただただ いまのみんなの考えを

話す

聞く

話す

話す


(笑)


せっかく素敵なルックスの二人やったので

女子にも男子にもみせたくて

写真ーをキラキラ

日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00239.jpg



彼らみたいな二人を彼氏にもったら
女の子はきっと不安で

大変やろうなぁ~

彼らみたいな二人が元彼だと
新しく彼氏になった男の子はどうゆうきもち?

もしくは別れた彼女の新彼だとしたら…


男ゴコロってその辺どうなんやろ?目


女の子はさ元カノとか新カノが
めちゃかわいい!

とかなると複雑やんなぁ~?


イヤヤわニコニコ


とか

またいろいろ思考をぐるぐるさせてるエミタソでした(笑)


しかし

男は なによりハートよなアップ

プラス

自己演出のうまい

オシャレさんは

素敵やとおもうキラキラ


富田翔ブログ


渋江譲二ブログ