そえる | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

そえる

とごはんいった

レポーート



とりあいず


めっちゃ語ったよ 笑



初めて会うとは思えないくらい



超 空気感が似てて



動物占い好きな彼女が


めちゃめちゃ細かく分類される


動物占いを見てくれて


なんとそれが二人とも一緒やった?!

っつって興奮してうちに教えてくれたで! 笑



ソエルは一見とってもクールで大人っぽく見えるから

動物占いが好き って言ってたとき


なんかそのギャップがかわいかった☆


ひたすらご飯の写メをとるソエル
$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00518.jpg


ごはんの後外で歩きながら写真とったでぇ
$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-091123_0133~01.jpg



あるきながら

うちが『はい! 決めポーズして』って急にカメラをむけたら

『あたし急なフリによわいんだよぉ!!どうしていいかわからない~~ ははははは』っていって

急いでポーズをくれました 笑

だから かばんが シュッってなってる(^ε^) 

cute!!

$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-DVC00520.jpg



そんな こんなで 楽しい楽しい出会いの夜ですた☆

$日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-091122_1916~01.jpg