幼なじみ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

幼なじみ

の女友達が近くに引っ越してきたから

うちが引っ越し祝いに料理つくったるー☆

夏バテ対策メニューで☆


って張り切って作ったのに

彼女は好きな人と急に会えることになり
食べることなく外出…(笑)


(ただいま猛烈アタック中やからチャンスを逃せないらしい(´0ノ`*))


ええよええよ


引っ越し祝いより恋愛を優先しなさい

どうぞどうぞショック!(笑)

いやいや


素敵な時間をすごせるよう心から彼女を送りだしつつ


意外にに自分のタメだけには絶対料理しないから

久々に作って楽しかった~( ´∀`)

こうみえて料理が好きです 爆

別に家庭的ポイント上げようとしてへんで 爆



いや ここは未婚独身アラサー女子としては


あえてポイント稼ぎしとくかっ。。。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*



はて、、、:



それにしても料理と音楽って似てるから


楽しいのであるよアップ



感覚が大事でありつつも


細かいこだわりを省かず丁寧に作っていってやると


本当に素晴らしい完成品ができるところとかねぇー



いや~


そして今日のごはんはうまーい(笑)



なんだかちっともムカついてないし

むしろ自分の体をいたわったメニューで

おいしくて

とてもすがすがしいのはなんでですか
(・ω・)(笑)



日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090705_1943~01.jpg



日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090705_1938~01.jpg


もうメンドクサいから 


エプロンが前かけがわりやーーー 笑



そんな贅沢な一人大人ディナーです、、、★


現在進行形です 笑




幼馴染タンよ


チューくらいしてこいよーーー べーっだ!グッド! 笑


それくらいのお土産話ないと


ゆるさーーんし  笑



PS うん こりゃ絶対 食いすぎます ドキドキ