チャイルドシート日之内です | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

チャイルドシート日之内です

えーーー


先日の


チャイルドシートに見えた的な 


シートベルトですが


たしかに わたしにもそう見えました、、、。


そしてペロペロキャンディもってそうって



そんな


そんな


コメンツがありましたが、、、。











なんでバレた?!?!?!?!






そうです


なにを隠そう


わたくしアメちゃんだいすきで



とくにチュッパチャップスとペコちゃんのペロペロキャンディ



いっつももちあるいてますが


なにか??  笑




あんま子供みたいていうから


今度は逆に



大人作戦決行



日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090604_1451~01.jpg



どうでしょう


この ペロペロキャンディに

まったくにつかわない


上から目線の

前髪センターパーツの


大人日之内


大人ときは日之内



子供の時はエミタン



そういうこっちゃな 


わしゃ二重人格です はい 笑




日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090604_1450~01.jpg



ふへへ ☆


なんかME,,,の

初回のほうの


ジャケットにちょっと似てへん? 笑



日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090604_1502~01.jpg


まぁ


ど~でもい~ですよ~




っって   だいたひかる



なつかしっ!!!! 笑