アイファニー | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

アイファニー

MAKAIさんがいっつもおしゃれでかっこいい秘密は

これだった!!




アイファニーというスーパーステキングブランド!


こないだのウェアハウスにも来ていたんだけど

ここのプロデューサー ジュリーさん
そして店長のシノブさん!


うちが前からMAKAIさんが付けてる☆のブレス めちゃかわいーって思ってて

MAKAIさんにもかわいーかわいー

いうてたから

ライブの時に紹介してもらって

こないだ表参道ヒルズにあるお店に連れてってくれて


いっぱいかわいいの見せてくれた


そんでもって MAKAIさんがつけてたやつも つけさせてもらって

うち 似合っちゃって
かわいいし

やべー

めっちゃほしーーヾ(@°▽°@)ノ


って思って


ちなみにおいくら万円ですか?(-^□^-)


ってきいてみて



四万ちょい円です



て言われて


うーんドキドキ(-_-)


高い 目 目 目

というか


アクセサリー自体ゴールドやし

当たり前やねんけど

あたいにとっては     お高いわっ目目  笑
どうしよう…。



でも高いとかいったらなんか商品の価値解ってなくって失礼とか思われるし


なんせケチと思われるし

アーティストやのに 四万くらいで高いとか思ってるってバレたら

ダサいっておもわれるし  日之内かっこわろす って思うし



どうしよう (-_-)

日之内ピンチドクロって思って


『すこしお安く万円なったりしたりしませんよねぇラブラブ(笑)』

って冗談まじりにいってみたら


店長のジュリーさんが

『僕ライブのときエミちゃんにそれあげる!』
っていいましたよねー

っていって



(・∀・)(・∀・)(・∀・)


『うんうんうんうん!言いました!絶対言ってました!(笑)』

っていったら


なんと


今回特別にプレゼントしてくれた!!!
(・∀・)


やーーーー


めっちゃうれしい! о(ж>▽<)y ☆

そしてジュリーさん
かっこいだけじゃなくなんて太っ腹!

こりゃ世の女子みんな惚れるね~!


ってあたしゃもらったトタンにヨイショして 現金なやつやな、、、( ̄Д ̄;;(笑)

いや

でもほんまに他にも欲しいのたくさんあったから

次はお金貯めて買います!(^0_0^)

いっぱいええ曲かいてアーティストとして売れてビッグになって

『ここにあるの全部いただこうかしらキスマーク

とか

サラっと言っちゃうから☆

へへ(笑)


いやほんまにジュリーさんありがとう


そしてアイファニー みんなも

行ってみて 店長のシノブさんはじめ店員さんみんなめっちゃイケメンやから


お前らはモデルかっ!!! ってくらい

(実際モデルやってたひともいますた 笑)



女子も 男子も みんなステキングになりたいやつは

アイファニー いくしかないで!!(・∀・)


EYEFUNNY


チェケラ!!!!!!






日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090522_2135~03.jpg


そんでもってこうやってつけたら

今まで一人っ子やったうちの☆のタトゥータンに 兄弟ができたんだよ(*^.^*)


日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ-090522_2135~01.jpg

よかったなぁ うちの☆タトゥたん ニコニコ



表参道ヒルズにございます 


EYEFUNNY

http://www.eyefunny.com/