ナックウィズユー | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

ナックウィズユー

に出てきまして

その後ふらっとよった大宮のミルクフェドでワンピースをゲット☆


イェイニコニコニコニコニコニコキラキラ


さっきラジオで使ってるて言ってたアロマの香水はこれだよ ん



右から

La CASTA
のヒーリングトワレRS



Maggie Tisserand
(マギーティスランド)の
ハーブエッセンストワレ

やで☆彡

2つとも乳液状やからめちゃつかいやすいアップアップアップ

あと寝る前とか疲れてる時に首筋にぬるとめちゃいいでニコニコ


香りも強すぎないしアロマの香料やから
男女問わずいろんな人が使えるでアップ



うち実はアロマ大好きやねん

こないだもロフトのアロマコーナーにしばらくじーっといたし

アロマは心を写す鏡みたいなもんやから
その時その時とか日によって自分にとって心地いい香りが変わります

やから本当の自分の疲れの原因がわかったりするよ☆彡

ちなみに私は最近ユーカリがたまらん
(。・ω・。)

とかいうと
精神状態ばれる?(笑)

ま ええわ


ほんまみんなも試してみて