突然ですがみてみてみて | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

突然ですがみてみてみて

この写真

なんかユニットぽくて

いいかんじやろっ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

capsule のこっしぃ~音譜
IMG_0171-0001.jpg

おしゃべりしてるところを友人がぱちりしてくれたんです

もう一回いうけど


いいかんじやろ? 笑


二人あわせて

emisule ってことで 笑


≧(´▽`)≦






あかん また調子のったな あせる(`・ω・´)ゞ



それはおいときつつ

昨日のキャップ 最近 ゲットしてんやけど


めっちゃいけてへん??

だってスワロでキラキラなんよ(´0ノ`*)


でも昨日道にいた 外国人に 『HEY! yankees!!』 って いわれて 


え? うち?!?!?!  ってなって

確かにヤンキースキャップやけど ヤンキースについてようしらんねん! とおもいながら


あははははは  


ってなりながら 通り過ぎました 笑


ま ファッションなんで かわいけりゃ ええやろ 笑(^ε^)♪


ははは



081110_1854~0001.jpg

おねがいやから ヤンキースをクローズアップせんといて! w




081110_1855~0001.jpg
これは セサミストリートモデルで

クッキーモンスターキャップ 

コレも白目部分がびっしりスワロです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キャップの目がかわいかったので

黒目の感じを自分の目で真似してみましたが

あんまなってへんな   しかしこれが限界やった( ̄Д ̄;;


そうは見えへんかもしれんけど

これ撮るとき     結構必死DETHた\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/


LOVE NEW ERA!!



そういや明日から四日間キャンペーンやわ 

福岡~兵庫~滋賀~京都~大阪~岡山~三重~名古屋 的にまわるo(・_・= ・_・)o