つづき | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

つづき

エピカイにはなくなく一枚を代表してtabloに渡したよショック! (笑)


結局買う時間もなかってん ショック!


まぁしゃあない!!


で その日は エピカイのクルーの一員かのように一緒に打ち上げと二次会に参加したニコニコ

みんなと一緒のバス乗ってる私ダレやねん?


自分に突っ込みそうになりました


ミスラくんだけ体調不良で早退したんやけど

あとふたりはライブ後やのに

『はやく飲みたい
飲みたい』
ずっと言うて
元気ありあまってました

(笑)

日本ではまだリリースとかしてないにもかかわらず
出待ちのファンがめちゃ沢山いて

すごいなぁと関心しましたドキドキ


まぁエピカイは一度みたら誰でもすぐファンになるやろなっドキドキ

うちも純粋に彼らの曲とライブが大好きやっ☆





なんか韓国語できないけど英語とかで沢山話せて楽しい夜でした音符

韓国語勉強しよっと!!


英語も (笑)