イェイ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

イェイ

こんばんわ


仕事帰りに寄ったスタバの店員が爽やかなイケメンでした


それだけで今日はいい夢みれそうな日之内です
 



それはおいておいて 前回の記事について様々な意見ありがとう!!!




ってかやっぱり?!


思ってた通りやったんで

(゜⊿゜)うひょー  ってかんじです


やっぱり胸がキュンと痛くなる人より それぞれ反応ちがう人の方が多かったねグッド!グッド!グッド!

ジェットコースター落ちるときとかの内蔵が浮く感じににてる(笑) がすごいわかる!!


常に腹痛って人もおったけど なにそれーーーー?!?!


おもろすぎるドクロ




そしてクラジクワイ ほんまにかっこいいよなぁ 大好きだぜドキドキ


特にALEX!!!


完全にアレ様~~~ドキドキドキドキドキドキ 状態ですよ 

あんな声で歌われたら 女子は 即 K,O, ですからっ!!



ふぅ( ̄ー ̄;


でもそんなALEXに負けず劣らず素敵VOICEなのは


何を隠そう我らが   Ryohei   グッド!  べーっだ!



私的にRyoheiのおすすめの曲は

『Take Over』

『Moon Sexy』

『あの空に』

『あなたの手』

『you said,,,』

です  


言わずと知れた名曲 『Why Not?』 も最高やなアップ


ということで 私を含めた 腐女子のみなさん!!!


あ 間違えた(°∀°)b


素敵な レイディース達は このアジアを代表する ルックス実力伴った 両アーティストを聞いて

胸を キュンキュン   

いや

ギュンギュン させちゃいましょうべーっだ! 


うへ べーっだ! 


そんな私は あのスタバに通ちゃうぞってドキドキ (キモイ)