おひっさー | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

おひっさー


080417_0018~0001.jpg



こんばんわ☆


今度は機関車トーマスになろうとしている?!?! 

的な彼を発見してしまいました。。


次は何になるのやら((((((ノ゚⊿゚)ノ



それはさておき

前回の件でサイバーエージェントさんに確認したところ

 サイバーエージェント側としては、コメント欄は24時間体制で全てチェックしていて、
 誹謗中傷、スパムコメント、その他不適切なコメントは削除しているとのことです。
 ただ、監視者のミスで掲載可能なコメントが削除されてしまったりという事が
 稀に発生しているそうなので、もしかしたら今回も誤って削除されたのかも知れません。 
 先方からは、「日々監視制度の向上に努めており、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。」


ということです


コメント欄にも アメブロのチェック体制についての記事のリンクをくれた方がいたので読みました!

やはり ブログの炎上や荒れたりすることを未然に防ぐよう かなりチェックがくまなくされてるみたいですね。


私たちみんなが楽しく快適にブログをやっていくためには とっても必要なシステムだと思います。

ただ、たまに消さなくていいような文章までも誤って消してしまったりということもあるみたいなので

みんなももし消されてしまっても これからは 間違えたのかな? だとか 適当に気にせず流してもら

えると 




ちょーーーーー助かりマッスる音譜



本当に今まで間違って消されてしまったみんな ごめんね!

そんなこんなで今回のことをふまえつつ これからもよろしく(・∀・)