新曲のPV | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

新曲のPV

みて頂けましたでしょうか~ニコニコ

って私自身がまだ YOUTU○Eでしかみてないんだけど爆弾爆弾爆弾
なんじゃそれ
(-ω-`)… (笑)




総出演でなんか面白いよな☆


私はスタイリスト役です!
m-floはm-flo役で 敏腕ジャーマネがYOSHIKA!!
Emyliがダンスの先生☆リサさんはメイクさん☆
そんでもってRyoheiは警備員(笑)

です


撮影は正に和気あいあいドキドキとはこのこと!
って感じで 長丁場も難なくのりきりました(・ω・)/


m-floにはLOVEがあります

だからこの全員参加の曲にも
私達なりのLOVEがつまってます☆


最後のLOVESだけど 泣かせようとかしませんショック!



でもよくよく歌詞をみてもらえばみんなのLOVESヘの思いがたくさん詰まってることを
実感してもらえるはずです!


m-floファミリーはは去り際がcoolですなドキドキ (笑)



これから全員参加のTVプロモーションが控えています

ぜひそこで

全国ツアーで更に深まった私達全員(最強)の愛を感じて下さいw
(・ω・)/



LOVE LOVE LOVE…☆