どうもーーん! | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

どうもーーん!

どうも! もうすぐPVの撮影です! え何って

そう m-floの新曲のなんですが いつのまにかもう言っていいみたいだったので

言いそびれてたんですが lisaさんそしてemyli yoshika ryoheiと一緒にラブズします!

ryoheiとはよく一緒になるけど

lisaさんそして emyli yoshikaとは実は初一緒の作品なので

まじで レコーディングとかまじでまじで楽しかったです(^∇^)

今回はみんなソロパートの歌詞とメロディーえをもちよって構成され

サビは私の歌詞とメロディーが採用されてまたテンションUP!!!(*゚ー゚)




めっちゃ楽しい制作でした! 

本当に私自身心からみんなをリスペクトしてて、沢山刺激をもらえる人達全員と一緒にできて

本当にうれしいし アーティストとして幸せを感じました。。。


そんな幸せをくれたm-floのお二方に感謝感謝!!  謝謝です!!



はやくみんなにはやくきいてもらいたいです。