新曲! | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

新曲!

みなさん!!!  

私の新曲 『GOODIE MEMORIES』 がなんと9月5日に発売される事がきまりましたーニコニコ

この曲は私の中ですごく大切な曲なのでリリースできることがなんかうれしいです目

秋口にぴったりなちょっぴり哀愁系ですキスマークお楽しみに!!ってことで

ちょうど昨日衣装合わせをしてきましたワンピース まじかわいい服ばっかりで最高ねこへび

なんと今回はm-floのツアー衣装でもスタイリングを担当してくれた


『The Others』

のお二人でーーーすチューリップ赤チューリップ黄 
 
070709_1951~0001.jpg




最近結成したスタイリストユニットなんですってドキドキ っていうか二人ともオシャレはもちろんのこと

綺麗すぎますから、、、( ´艸`) どんだけぇーーヽ(゚◇゚ )ノ

実は二人ともスタイリスト以外にも仕事をなさっていて、今回急なお願いに

全然時間がない中かわいい服いっぱいもってきてましたしょぼん

感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それになんと写真の右側に立ってる野波
麻帆さんは、、、

みなさんご存知クラッカー本業はバリバリ忙しい女優さん口紅でっせーーー叫び叫び叫び

まじスゲーーーー!!!! めっちゃタフでびっくりです目

そんなそんな二人のスタイリングワンピース まじでお楽しみに(`∀´)アップアップアップ

ってかこの写真三人組っぽくない(^~^)!? とか勝手に喜んでましたべーっだ! 

ゴメリンコキスマーク