タキテリ写真! | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

タキテリ写真!


070707_0314~0002-0001.jpg

こちら今回初対面ですがガールトークて盛り上がっっちゃった 女優の高瀬媛子さんですドキドキ
POLA化粧品やワンデーアキュビューのCMとか最近では映画の舞子haaaan!に出演されてるそうです音譜

出会いっていいもんですなぁ~クラッカー





そして なんか楽しんでる最中を知らぬ間に撮られた瞬間です!叫び





あとアメブロのパーティーでも一緒だったイルマリさんニコニコ パーティーに引き続きPESさんと一緒に居ました めっちゃ仲がいいですねべーっだ!

ちなみにイルマリさんはSTLが好きやで~と言ってくれましたショック!(あ! やで~とは言ってないですがw)

イエェーイ☆ そして Ryoheiと ビリーズブートキャンプの話題で 盛り上がりまくってました叫び

今やみんなやってるんですね!!  

とかいいつつ私もツアー中やってみたけど30分くらいでダウンです、、、、w