〈まりお流〉岩手鴨の冷やし油そば
まりお流冷やし中華やな。
提供に時間かかるけど、
めちゃ旨い!

〈まりお流〉昼限定あっさり
これは飽きない味。
今回でまりお流昼限定制覇!

ちなみにまりお流の客層は昼と夜でちょっと違う。
今のところ昼は若いカップルや大学生主体。
夜は音楽系などの趣味仲間やガテン系仲間主体。
サラリーマンは他のラーメン屋に比べて少ない。
駅から遠いし、昼食やお酒のシメにしては重たいからかな 笑

〈楽人〉味玉豚入りラーメン
久々の楽人。
やっぱ三重で一番旨い二郎系。
豚はもうちょっと大きくて良いかも。
ありが豚と同様にロットとかないし、
呪文唱えなくていいし、
テーブルあるので誰でも入れる。
そのかわり皆ゆっくり食べるからジロリアンにはむかない。

〈サーモンnoodle京都〉サーモン担担麺2辛
味は鶏soba座銀、店の雰囲気はすするか、すすらんか。
でも鶏soba座銀よりも外人、特にアジア人にうけると思う。
俺は鶏soba座銀の方が味も雰囲気も好きやけど。