井上チャンピオン格好良かったな〜

それにしてもネリは勝つためなら何でもするね。
体重超過やドーピングがヤクザなら、
ヘッドバットは半グレって感じ。
亀田や矢吹思い出す。
どうしても勝ちたいならボクシング技術磨けよ。
生まれ持った才能に頼りすぎ。
逆に言ったら相打ち上等で、
左右のフック当てるだけで世界チャンピオンになれたから、
ボクシング面白くないんやろな。
あと2試合で引退とか言ってたもんな。
でも、今回ボコボコにされて、
ちょっとは真面目にボクシングに取り組むかな。

伊藤みどり、荻原健司、有森裕子、曙、ピートサンプラス、野村忠宏、野口みずき、室伏広治、イチロー、内村航平、
そして井上尚弥。私の好きな選手達。
恐らく井上チャンピオンが最後になる予感。
歳を重ねるとあまり他人を尊敬しなくなったし、
どうでもよくなった。

それにしても良い試合でした。