〈まりお流〉炙りサーモンのマスタードクリーム豚骨
ホワイトクリームチーズとマスタードが合わさって、
めちゃくちゃ旨い!
せやせや、高級なサーモンってこういう味やったな。
最近、脂っこい癖のない養殖サーモンばっか食べてたから忘れてた。
今週も美味しかったです。
〈魁力屋〉特製醤油九条ねぎラーメン
旨辛ニンニクらーめんを食べに行ったら、
店舗限定なのね!
ってことで、ネギラーメン。
来来亭より旨く感じた。
まぁ、彩華より天スタ派やし、
新しい味好きなのかもね。
〈鉢ノ葦葉〉わんたん麺
高級ワンタン麺って感じ。
伊賀にあった若葉の時も思ったけど、
パスタみたいな食い方してる奴何やねん。
ラーメンなんか気取って食べる必要ないやろ。
〈コトノハ〉つけそば
三重一高級ラーメン屋かもしれん。
けど今まで食べたつけ麺で一番旨かった…
あえて近い味のラーメン屋を挙げるなら、
Soleとかヌーディーズかな。
いや、凄いな、ごちそうさま!