糖尿病やら痛風やらどうでもいい。
ラーメン食べたいということで、
今週はいつもの山岡家とまりお流
そして新たに大倉家、マルタ、一力に行ってきた!

〈山岡家〉旨辛スタミナらーめん
めっちゃ旨いな!
俺、奈良県民やけど天理ラーメンより美味いと思う。

〈まりお流〉濃厚あんきも豚骨味噌ラーメン
あんきもの味して旨いけどな。
レギュラーの黒七味とん塩の方が美味いと思う。

〈大倉家〉ラーメン醤油
資本系の家系って感じ。
とり琥家の時も思ったけど、
家系に玉ねぎって合うな〜

〈マルタ〉並ラーメン
めっちゃ行列!立命館大生だらけ!
雰囲気は二郎系にしてはマイルドやけど、
立ち食いでロット気にしながら食べやんなんから、
早食い競争みたいになった。

〈にんにくラーメン一力〉ラーメン
シンプルイズベスト!!

今週は山岡家と一力が旨かったな〜