野菜プランター栽培その後 | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、美容、旅行が好きです❣️
離婚後、8年程ブログ更新していませんでしたが、(1人で2人を必死で育ててブログの存在忘れる程でした)ブログ思い出して、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます☺️✨

ミニトマト、ダメです、、悲しい

発芽したのに、全然成長しないなーと思ってたら葉の色が黄色くなってきて💦

何がダメだったのかサッパリわかりませんネガティブ



この糸みたいにヒョロヒョロほっそいの出てきたけど、九条太ネギです。

太くなるのかな❓笑い泣き



小松菜。可愛い🩷



オクラが1番発芽も早く大きくなってますアップ

食べられるよーになるのが待ち遠しい〜デレデレ