タイガ9歳〜17歳誕生日記録 | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

ノア同様、誕生日記録が何年もできていなかったのでまとめて残しておきます。


9歳誕生日飛び出すハート妖怪ウォッチにハマりまくってましたニコニコ


10歳誕生日クラッカー

これは難しかったのか、絵が…ごめんなさい下手で残念滝汗

ドラゴンボール、オーダーしたのは、ゴジータ4だったはず😂他にもたいが希望のキャラを描いてもらったクッキーニコ






11歳お願い

上手に描いて貰ったラブ

ゾロと、またゴジータ笑 リベンジ笑い泣き




12歳↴ちゃんとケーキの写メが残ってなかったけど、デコケーキでは無かった💦なぜなのか…思い出せず笑い泣き




13歳の誕生日ケーキ写メが見つからずえーんえーん

14歳↴

当時、阪神タイガースの江越大賀選手。

上手い‼️喜んでいました🥰






15歳↓greeeenが好きでリクエストでした飛び出すハート美味しい焼肉も食べに行ったよ照れ



16歳照れ

特に希望無かったけど、阪神タイガースロゴケーキにしてみましたニコニコ

そしてお決まりの焼肉へ酔っ払い



17歳ニコニコやっと去年のにっこりどんなケーキがいいか聞いても普通のチョコ。と言うので、フルーツが美味しい川端でオーダー。

でっかい桃が乗ってます飛び出すハート


またまた焼肉を食べに目がハート



やっと去年までの誕生日記録終了。

来週、18歳の誕生日ですニコニコニコニコ