北海道旅行♫ | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

昨日、北海道旅行からタイガ帰ってきましたおねがい



引退したけど野球部の男友達と2人旅スター

一番の目的は、

エスコンフィールドで野球観戦。2日連続で見に行き、2泊3日。



阪神ファンのタイガですが、阪神時代の江越選手ファンになり、移籍してもずっと応援してましたニコニコ

残念ながら2試合とも江越選手の出場は無かったけど、練習の時に近い距離で見えたと、目立つタオルを掲げていたから合図もしてくれたと喜んでいました飛び出すハート


これは↑お弁当を包んでいた紙持って帰ってきたんですが、江越選手のお弁当照れ

2500円もするからきっとめちゃくちゃ美味しかったんやろーなぁ笑い泣き


↑これはエスコンフィールドのグルメガイド本ですが、美味しそうなお店がいっぱいポーンラブラブいいなぁ中でそれだけでも楽しめるアップ


観光も、テレビ塔やアイスフェス、白い恋人パークへ行ったり、美味しいお寿司やラーメンを食べてとても楽しい旅行になったみたいですにっこり音譜













もしかしてテレビに映るんじゃないかと2日連続テレビ中継見ましたが映らず笑

無事帰ってきてくれて安心しましたおねがい