エキスポシティ②アニポ | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、美容、旅行が好きです❣️
離婚後、8年程ブログ更新していませんでしたが、(1人で2人を必死で育ててブログの存在忘れる程でした)ブログ思い出して、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます☺️✨

ららぽーとから外へ出ると色んな施設があり、

アニポ、と言うエリアへ。
もうちょっと遊園地ぽいのかと思ってたけど
思ってたより、、滝汗(笑)

でも子供達は
ふわふわドーム大好きなんで、
大喜び(笑)
{AE43897B-2DA6-4771-8070-B44445284C0A}

{C6C35891-10AF-425F-9692-7AB014661402}

ぴょんぴょんしてから、
空飛ぶ自転車乗って~
まだまだ同じのしたいと言うけど1回400円笑い泣き
また今度!(笑)

ポケモンの所も楽しそーだったけど、
ポケモン卒業したタイガあまり興味を示さずびっくり

次はニフレルへ~ニコニコ