ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


毎日、笑顔を心がけています。

笑顔に勝るものはなし。

笑う門には福来る。

人の笑顔を見るのも大好きです。

やっぱり笑いや笑顔は全てを解き放つパワーがある気がしてます💖

現実の”今”に戻してくれる。


話は変わりますが、

昨日は食糧の買い出しにスーパーに行き、

1週間分の食料とお米10kgを抱えて駐車場まで歩いていて、ふとガラス越しに映る自分の姿に目が行きました。

すごい荷物を持ち上げている。

「あ〜私って本当に倒れないよね〜(^^)」

何故か昔から体力はあるんです。

最近この体力があることに感謝出来る様になりました。ギフトだと思います。


思い起こせば、初めてロサンゼルスのリトル東京にある日本のスーパーマーケットに行った時の事、頑張って自転車をバスと電車に乗せ、お米5キロと大根、醤油、味噌を手に入れて嬉しかったです。

久しぶりの醤油〜💖味噌٩( ᐛ )و

自転車で慌てて帰っていた時、横に来た車の中から何か、こちらに叫んでいる様子、目を向けた瞬間、生卵とマシュマロをぶつけられ、”国に帰れ!!”と言われました!

ビックリしましたが、

自分でも信じられない恐ろしい力が腹の奥から湧いてきて、

「なんじゃコラ〜💢」と叫び全力でその車に追って行ったのを思い出しますT^T

もちろん車の方が早いよね(苦笑)

自転車にブラさげたお米5キロと大根、醤油、味噌とかなりの重さなのに、鍛冶場のおくそ力ってあるんですね!(^^)重さを一切感じなかったです(爆笑)

その時、身をもって体験しました。

旦那様からは、追いかけて行った車から銃で撃たれなくて良かったね!と言われました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


私は、自分のDNA(才能)が開花されていない部分がまだまだあるなあ〜と普段から思っています。

まだまだ伸び代があります(^^)(笑)

一生をかけてDNA〔才能〕を開いて行きます。

DNAの開花はチャレンジすることで開かれる。まだ見ぬ自分に会うのが楽しみっす。💖

それぐらい、無限の可能性が私の中に、みんなの中にあると信じています。


それにしても、こんな色んな体験をしても、今日無事で過ごせるのは、普段からお守りいただいている、守護霊様やご先祖様達のおかげだと思います。

だからこそ、いつも守ってくださって応援してくださる存在に感謝を込めて

日々、笑いを大切に笑顔で過ごしたいなと思います。

波動を落とさない努力。



皆さん、素晴らしい一日を🌏