実直真面目なこてつとは正反対のガブリエルさん。


好奇心の塊と言うか、とにかく新しいものが好きなお方です。


でもすぐ飽きちゃうのがたまにキズなんですが、今回はちょっと違うらしい。


何気に置いたこれに、文字通りすっかりハマっているらしい。


なんか見ると入ってる。


何なら夜の寝床としても使ってるっぽい。


変形するくらい好きらしい。


いつもは旦那さんのお布団で一緒に寝たがるんだけど、全然行かなくなっちゃったよ。




最近はさすがに暑いらしいが、こんなんなっても入って寝たいらしい。

むしろ寝にくくはないのか?びっくり


何なら今も入ってる(笑)


まさかダイソーさんもこれが猫ベッドにされるとは思ってなかったでしょうに。


猫ってほんと狭いところと高いところが好きだね〜。