鳴り止まない音楽と最高の瞬間 | MizのBlog

鳴り止まない音楽と最高の瞬間


昨日はホールツアー初日!!

戸塚さくらプラザホールで公演でした!

雨の中、来てくれてどうもありがとう!!

共有できた時間は、本当言葉に代え難い

素晴らしい時間でした!


{7799811A-DD46-4680-8F37-A1C4983D019B:01}

最後はみんなスタンディングで、ホール全体が波うってました!!

エネルギー溢れるニュージーランドのツアーをも凌駕するような

爆発を感じる事ができました!


舞台を作り上げてくださった方々や、音をコントロールしてくださった方々、そして宣伝してくれた方々のおかげで、この様な素晴らしいコンサートをする事ができました。

本当にありがとうございました。


そして、千裕はマジでパワフルだな〜。


写真は ナホ ちゃんが撮影してくれました。

{84647D27-0BF9-4205-BDCD-A2617B5F10A3:01}

僕の事まで撮ってくれましたよ!

さすがだよね!

初めて観に来てくれた方も多かったね。

観に来てくれる方は、僕たちよりは少し世代が上の方が多いんだけど


そんな事は関係なく、一緒に踊ったり叫んだり

ようは同じ人間として、同じミュージックラバーとして


「鳴り止まない音楽の中で最高の瞬間を味わえる」

その事が幸せでした。


ありがとう!