運命の分かれ道(青春編) | ひの多摩倫理法人会【元祖!朝活☆】日野市・多摩市

ひの多摩倫理法人会【元祖!朝活☆】日野市・多摩市

日野市と多摩市を中心とした法人組織、ひの多摩倫理法人会です。

今朝のひの多摩倫理法人会経営者モーニングセミナーは、ひの多摩倫理法人会 会員 株式会社東和コーポレーション 藤巻泰社長による講話でした。テーマは『運命の分かれ道(青春編)』です。

講話の内容も掲載したいのですが、要約してしまうと講師の意図と異なるものになる可能性があるため、講話内容は掲載していません。ご了承ください。
 
参加していただいた方の「感想・気づき」です。
( )内は氏名、業種、年代。氏名はイニシャル・ニックネーム・無記名も可となっています。敬称略、順不同。

・笑いの絶えない講話でした!
・若い頃はやんちゃをしていた!という人ほど
 後に成功している人が多いような気がします。
・32名のご参加☆ありがとうございました!!
 (飯作文俊 不動産業 40代)

・飯作会長の会長挨拶、初参加の人にも
 分かりやすかったです!
・藤巻さんの講話、次回が楽しみです。
 (渡邊あかね 研修講師 40代)

・朝から元気良く出発されている皆様の姿に啓発されました。
・ありがとうございました。
 (松田吉紀 生命保険 40代)

・入口からあいさつに活気があり輪読も元気に溢れていました。
 すごい元気をいただきました。ありがとうございました。
 (重松正久 (株)東和コーポレーション 50代)