次世代コミュニケーション フェイスブックで人とつながる。 | ひの多摩倫理法人会【元祖!朝活☆】日野市・多摩市

ひの多摩倫理法人会【元祖!朝活☆】日野市・多摩市

日野市と多摩市を中心とした法人組織、ひの多摩倫理法人会です。

今朝のひの多摩倫理法人会経営者モーニングセミナーは、(有)アズ 代表取締役 木下直子(アズ 直子)様による講話でした。テーマは『次世代コミュニケーション フェイスブックで人とつながる。』です。

講話の内容も掲載したいのですが、要約してしまうと講師の意図と異なるものになる可能性があるため、講話内容は掲載していません。ご了承ください。
 
参加していただいた方の「感想・気づき」です。
( )内は氏名、業種、年代。氏名はイニシャル・ニックネーム・無記名も可となっています。敬称略、順不同。

・お話を聞くまでアズ直子さんが障害者とは信じられないほどの
 明るく優しい方だとは知りませんでした。
・"苦難は人を優しく美しくする"と知りました。
 (水上 70代)

・周りの人には気づかれなくても障害を抱えた経営者の方が
 たくさんいるということがわかりました。
・実例を聴いてフェイスブックの面白さ魅力がつたわってきました。
 (飯作文俊 不動産業 40代)

・FBを通じ人がつながることができ、時にはライフラインになることで
 人に対して救済できること。
・アズ直子さんの人がらにふれて感動しました。
 本日はありがとうございます。
 (藤巻昇一 保険業 50代)

・フェイスブックの技術的な話だと思っていたら、
 とても心あたたまるお話でした。
・フェイスブックで通販のカスタマーサポートをすることを検討します。
 (K.S 広告業 30代)

・アズさんのお話は、わかりやすい具体例を中心に、
 安心できる話し方がよかったです。ファンになりました!
 (山下まんぼぅ 広告業 30代)

・facebookを通じていのちをつなぐ。
・ビジネスにつなげる。
 (須田千津子 30代)