ここではないどこかへ | 落書帳

ここではないどこかへ

行こうかなあ、なんて思った事ありまへん?


今まさにアメブロはもう無理かなあと思ってる感じです、そりゃ全盛期に比べたらアメブロもだしブログもオワコンやん


俺がやってた頃なんて毎日数万のアクセスあってたくさんの人が見てくれよったけど今は良いブログあげでも数百程度


ここに人がおらんのはもちろんどーなんかなあと


帰ってきたはええけどあれまあって感じ


前にも言ったけど絶対書き記したいってストーリーが3つぐらいあって今それの下書きがだいぶ終わったんよ、けどそれをここであげるべきなのか悩む


読んでくれる人がいるのかそんなにってね


他に行くか、個人ブログでもやるか


なんか色々考えちう


ただ一応今やってるとこまではここにUPしようかなと


㉚ぐらいまであるけえ長いよでも、モチベ回復したらゆっくりあげてくんでお楽しみを


今日は久々じゃけど

お知らせのみでした、ぱいぱいちゅっちゅー