まだやり残した事があるんだ | 落書帳

まだやり残した事があるんだ

岸田が総理になったばかりの俺と最近の俺





よっお前ら元気だったかー。


ブログ引退宣言したのが2017年とかだったんで7年ぶりとかに復活です笑



ほんとはな?もうアメブロはいいかなあ、やるなら心機一転違うところでやろうかなって思っとったんじゃけど



なんだかんだアメブロ続けて色んな人間とここで出会えた感謝の気持ちを、形として返す為にここでやる事に決めました。
受けた恩は恩で返すってのが俺のモットーじゃけえ。




今アメブロも他のブログも昔と比べ勢いもないし、今のチルドレン達はインスタやTikTokやYouTube全盛だからね。



長ったるい文章書くなんて流行らんし、たぶん俺がまたここでやったとしても昔の様にバズりもしないでしょう。



アメブロももう業者やアフィばっかで新規で普通の人もいないだろうし。



でもそんな世間の流れなんてどーでも良くて、俺は自分の生きてきた記録をここに書き記しときたかったので復活したんよ。



特に書きたいのは今の俺という人間を形成する上で欠かせなかった3つの大きな出来事



これは前のブログでも触れてないし、リアルでもほんとに仲良かった人間にしか言ってなかった事。



1つは俺の中学生〜高校生の頭ぐらいの話、もう一つは高3から卒業したぐらいまでの話
そしてラストはそっからアメブロやる前までのなが〜い話。




この3つのエピソードを書き残せば俺のブログ人生一片の悔いもないと言えるかもね。
ただ3つ目のエピソードは単純に長すぎる連載になるってのと、色々芸能界や事務所などの権利上の問題が発生するかもなんでちょっと書けないと思う。
危険だからね色々と



だから前の2つはなんとか書きたいなあと



あと話は変わるんじゃけど、アメブロ読者登録じゃなくてフォローとかになっとんじゃね、久々に見たら。
あれあれ昔全盛期の頃3000人以上読者登録おった気がするんじゃけどどしたん?



え、辞める宣言したとはいえ3000人も消えるかね?
病んだのお前ら?どしたん話聞こか?






まあでもこれは俺も悪かった、前やった時は数日でバズって1日1000ペタとかコメ100件とか全部返して案の定バテて1カ月でやめた。




そっから俺がオモロイブログ書いたのなんて1年ぐらいじゃね?あとは誰でも書けるしょーもない旅ブログとかファッションブログとかなんとなく惰性でやってさ



そりゃみんな消えるわな、しゃあーない



元々数にこだわらないって言い続けてきたけえそれはほんまにどうでもええ、見たい人だけ見てくれたらええ




あといいねは期間限定で辞めちゃったけど、コメ欄は俺の落書き帳で絡み場みたいなもんじゃけえ、バンバン使っちゃっていいし新規さんも古参もコメントも待ってます。




まま、とにかく1からどころか0からのスタートなんでフォローして読んでくださいな。
あと下から飛べるけどブログやる為のXも最近作ったんでフォロミーベイベー
ツイッターが1番更新度が高いかも



じゃー今日はこれから流れの説明でつまらんブログになったけどそうゆう事で

次からはいつも通りやるわ





大人になればなるほど大事な記憶は薄れていって


自分を成長させてくれた想い出さえも風化していく


俺の頭の中の消しゴムがどんどん消していってる


けど忘れていいモノと決して忘れちゃいけないモノってのがこの世にはあって


大切な記憶を記録する為に戻ってきた


俺にはまだ

やり残した事があるんだ


あでゆ