復活しますた、俺じゃけ俺じゃけしゃけ | 落書帳

復活しますた、俺じゃけ俺じゃけしゃけ

よっ広島のおちんぽ騎士団の団長こと俺(旧カカロット)です




ここ辞めたのも何年ぶり?開いたのも何年ぶりかも分からないほどの時が経ちましたが、お前らさん元気でしょうか?




いやおっさん知ってるお前らは元気じゃないユーダイだ、ぜってえユーダイである




失礼かっ




ウタさん、ここ辞めてからインスタの方ばっかしてますた




知ってます?インスタグラムって

あの承認欲求の塊の鼻息荒い女たちが少しでも他の雌にマウントとりたくて、パパ活や立ちんぼしてまで稼いでキラキラした世界を無駄に見せるとこです




虚像の世界をね




あっちの方だいぶ飽きてきたし突然長い文章書きたくてなぜか時代に逆境してブログ戻ってきました




ほんまはね?TikTokに歌あげるか、たまにTikTokライブでもしようかなと思っとったんじゃけど




とりま先にこっちで、でももうみんなここ見てないじゃろ?ユーダイじゃろ?なんであまりにもアメブロに人がいないなら早めに辞めて他ブログやります




まあ生き残っとる人いるよーとか新規の人いたら気軽にフォローして読んでくさい、お前くさい、俺もまあまあくさい



決してフォローして損はさせんで



ほいじゃあのん



俺教に染め上げてやる



ブログの為にX最近作ったのでこっちもフォローしてください↓↓↓