カマラ・ハリスを支持を声高く支持したテイラー・スウィフト:因果応報に打ちのめされれる‼️… | 不死鳥のように蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出

不死鳥のように蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出

日本人の誇り取戻そう!。
日本国再生を夢見て。ブログ記事を更新します!!!・・・

セレブたちは!〜、

私たちに生き方を指図するのが大好きだ!・・・

彼らは大きなプラットフォームを持ち、大きなエゴを持ち、さらに大きな意見を言う。キャッチーな曲を歌ったり、大ヒット映画に主演したりするだけでも十分だと思うだろう。しかし、そうではない。

 スターたちは、政治について私たちに講義する資格があると信じているようだ。

自分の好きな候補者に投票するようファンに促そうが、社会問題について大げさに宣言しようが、彼らはある重大なことを忘れているようだ。

そう、私たちはあなたの音楽や映画が好きだが、だからといって、あなたの政治的アジェンダを学ぼうとするだろうか?おそらくそうではないだろう。

 

  


例えば、テイラー・スウィフト!〜、

アメリカの恋人であり、キャッチー(惹き付ける。魅惑的な)なコーラスで大勢のファンを団結させるはずのポップスの女王が、今や政治の操り人形師を演じている!・・・

多くの人を驚かせた行動として、彼女は最近、カマラ・ハリス副大統領を支持しましたが、どうなったと思いますか?

彼女のファンは、それについて『22歳らしい若々しい気分』ではないのです。

 

テイラー・スウィフトがカマラ・ハリスを支持表明した事は!〜、

 ポップ界のスーパースターにとって高くつきそうだ!・・・

 

音楽ストリーミング分析会社チャートメトリックがザ・ラップに提供したデータによると、9月10日の大統領選討論会の夜にカマラ・ハリスを公に支持して以来、テイラー・スウィフトはSpotifyのリスナーを200万人以上失った。[出典:ブライトバート]

 

9月10日の大統領選討論会中にハリスを公に支持表明して以来、彼女はファン層の大部分を遠ざけている。チャートメトリックのデータによると、彼女は政治的立場を公に表明した後、Spotifyのリスナーを200万人以上失った。

 

〘テイテイ(テイラー・スウィフトの愛称)、結構、講義はスキップするよ〙と言っているファンの数は驚異的だ。

そして、それだけでは終わらなかった。支持表明後、米国での彼女のYouTubeの視聴回数も10%近く減少した。痛い。

 

明らかに、人々はスウィフトの政治的影響力者としての新たな役割に注目していない。彼らは関心を失っている。

 スウィフトがこの反発を予想していたかどうかはともかく、…

メッセージは明らかだ。彼女のファンはテイラー・スウィフトとカマラ・ハリスのデュエットを期待していなかったのだ。

 

カマラ・ハリス副大統領が、彼女のファンは『22歳になった気分』

ではないと言っている。

 

討論会の直前、スウィフトの Spotify のユニーク リスナーは過去 1 か月以内に少なくとも 1 曲をストリーミングした人が 9,400 万人に上りました。9 月末までに、その数は 9,190 万人に減少しました。現在、彼女のような地位にある人にとって、リスナーが 200 万人減少しても危機には聞こえないかもしれません。

然し、ストリーミングごとに報酬が支払われる場合、リスナー 1 人 1 人が重要となる。

 

ストリーミングが減れば、銀行口座のお金も減る。

また、スウィフトのスポンサー活動はワシントンでは人気があるかもしれないが、現実の世界では、ファンが政治ではなく音楽を求めているわけではないため、彼女に有利に働いているようには見えない。

 

数字は嘘をつきません‼️…

スウィフトを捨てているのは Spotify のリスナーだけではありません。有権者の間でのスウィフトの人気も著しく低下している。

最近の NBC ニュースの世論調査では、登録有権者全体における彼女の好感度が 2023 年の 40% から、… 今年は 33% に低下した。

 

一方、彼女に対して否定的な感情を持つ人の割合は!〜、

   昨年の 16 パーセントから

      現在 27 パーセントに急増している!・・・

これはかなり大きな打撃であり、スウィフトがハリスを支持したことが決定的な証拠であるようだ。

 

しかし、スウィフトから離れていったのは、頑固な共和党員やトランプ支持者だけではない。不満はもっと深いところにある。

 無党派層、そう、選挙結果を左右する重要な有権者たちも、…

このポップスターに嫌悪感を抱いている。

 

 J 独立系のうち、スウィフトを好意的に見ている人は!〜、

現在約 26% で、2023 年の 34% から減少している!・・・

これは、かつては政治的境界を超越しているように見えた人としては特に、急激な減少と言える。

 

この減少は、ファンが彼女の音楽に興味を失った事だけでなく、…

スウィフトが一線を越えた事が原因と推察できる。

政治の舞台に足を踏み入れた事で、かつては政治に無関心だった彼女を尊敬していたリスナーを遠ざけている。

人々は、政治的なホットな意見を求めてテイラー・スウィフトに頼る訳ではなく、最新の討論に関する講義を求めてではなく、『ラブ・ストーリー』のようなヒット曲を求めてコンサートに来るのである。

 

テイラー・スウィフトがカマラ・ハリスを支持するという決断は、…特定の界隈では賞賛されたかも知れないが、より幅広い聴衆にとっては大きな代償となっている。ハリウッドや政治エリートは彼女に拍手喝采を送るだろうが、彼女のファンは文字通り一時停止(反発)している。

 

Spotify の数字、YouTube の視聴回数の減少、世論調査のデータはすべて同じ状況を示しています。スウィフトの政治への進出は、ストリーミング数以上の損失を齎している。スウィフトのような有名人は、ファンの動向からヒントを得るべきでしょう。歌い、踊り、演技など、得意なことは何でもやってください。

 

然し、政治は政治家に任せましょう。

ファンは、何を考えるべきか指図されたくありません。

楽しませてほしいのです。

テイラー・スウィフトは、この教訓を身をもって学んだ最新の有名人かもしれませんが、歴史が示すように、彼女は最後ではない。

 

これらのスターが、政治的支持を秘密にすることを学べばいいのに。結局のところ、彼らが推進しているのは政治だけではなく、ファンを遠ざけているからです。

 

テキストコンテンツから特定の

  データポイントを識別する事は重要:

 

ストリーミング数が減れば、銀行口座のお金も減少する。

スウィフトの支持はワシントンでは彼女の人気を高めるかもしれないが、現実世界では彼女に何の恩恵も齎してはいないようだ。

現実世界ではファンは政治ではなく音楽を求めている。

 

数字は嘘をつかない。スウィフトを捨てているのはSpotifyのリスナーだけではない。有権者の間でのスウィフトの人気も著しく低下している。最近のNBCニュースの世論調査によると、登録有権者全体における彼女の好感度は2023年の40%から今年は33%に低下した。

 

一方、彼女に対して否定的な感情を持つ人の割合は昨年の16%から現在は27%に急増している。これはかなり大きな打撃であり、スウィフトがハリスを支持したことが決定的な証拠のようだ。

 

                                                                                    

 

 

スウィフトから離れているのは!〜、

熱心な共和党員やトランプ支持者だけではない!・・・

不満はもっと深いところにある。

無党派層、そう、選挙を左右する重要な有権者たちも、このポップスターに嫌悪感を抱いている。

 

確かにスウィフトは超人気者ですが、それに負けずにトランプさんも大人気者!。

2020年の選挙では負けはしたが、米国の有権者の50%余がトランプさんに投票した事実を侮るは、…常軌を逸している。

結局は、トランプさんの人気を軽くみるは、トンデモナイしっぺ返しをくらう!、… スウィフトは悔し涙にまみれていることでしょう!。

 

参考記事:

■【After Taylor Swift Backs Kamala, 

          She Gets Wrecked by Karma】:

https://www.nationalinsiders.com/after-taylor-swift-backs-kamala-she-gets-wrecked-by-karma/

 

 

先日、拙ブログ記事で、テイラー・スウィフトが逝かれた極左のカマラ・ハリスを大得意で支持表明した事の記事をアップしました。

 

そのブログ記事の文脈!〜。

〘 知能が低いこの芸能人は、数学が苦手のようで、

 米国有権者の半分(約8000万人)がトランプ支持者

 である事実、それを勘定できない、お粗末な脳細胞を

      持っているようです。

 2016年の大統領戦は、ヒラリー・クリントンに

 ハリウッドの女優たちがこぞって支持したが、… 

 何の役にも立たず、ヒラリーがトランプさんに敗北を

    喫した記憶が鮮やかに蘇る〙、・・・

 

2020年は不正選挙が堂々と罷り通り、果たしてバイデンが勝ったのか?は定かではありません!。

 

知能指数に問題がある、芸能人のスイフトがトランプさんを攻撃、バイデン/ハリスを支持する事は、吉兆!と言えるかも知れません!❯❯、・・・

 

これが、いみじくも因果応報となる前兆だったようです。

 

参考記事:

■【テイラー・スウィフト、ドナルド・トランプを巡る確執は不利な形勢 白旗を掲げる‼…】:

https://ameblo.jp/hinotama-17/entry-12867556637.html