続々と質の悪い支那大陸人が簡単に日本に簡単に入国してくる‼・・・ | 不死鳥のように蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出

不死鳥のように蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出

日本人の誇り取戻そう!。
日本国再生を夢見て。ブログ記事を更新します!!!・・・

■【中国人はなぜ「こんな簡単に日本に入国してくる」ように

  見えるのか...移民ブローカーが明かす「悪徳ビザ取得」の

           「ヤバすぎる真相」】:

https://news.yahoo.co.jp/articles/f47a152944ac7a1c005427a8a8d53bdaecdb0df8

 

7/25(木) 7:05配信:

                      

 

異国の人々との共存、異文化との共生―。

令和の今、そうした言葉は抽象的な『お題目』ではなく身近な『日常』になった。その最前線では、かつてない異変と摩擦が生じている。現地取材でしか見えない驚くべき現実とは。

 

        

 

第1章『中国系オーナー企業』が茨城・成田空港近くの『ニュータウン200区画を丸ごと買収』…そこで起きている『ヤバすぎる異変』より続く。https://news.livedoor.com/article/detail/26840625/


『転売ヤー』として荒稼ぎ:

 

広東省出身の元銀行員である劉秀英さん(仮名・35歳)は、妻と今年6歳になる息子を連れて2年ほど前に日本に移り住んだ中国人移民だ。

 都内の『中華料理店の経営者』を務めていることになっているが、…実際の仕事は『転売ヤー』。

 東京ディズニーリゾートの限定グッズが出るたびに大量に仕入れ支那に転売、『贅沢はできないが家族3人で十分に暮らしていける額』を稼いでいるという。 劉さんは日本へやってきた経緯をこう語る。

            ⬇︎⬇︎⬇︎

支那経済の先行きに悲観し、移住することを決意したんです。

 習近平政権の一党独裁体制のもと、言論の自由もない国で息子を

 育てたくないという思いもありました〛、… 当初は欧米圏への移住を希望し、所有していたマンションの売却益を移住資金に充てようと考えていた。しかし支那では、現金の国外への持ち出しは原則2万元(約40万円)、海外から支那国内の預金を引き出す際も年間10万元(約200万円)と制限されている。 これでは欧米への移住はとても無理だと考えた劉さんは、より手頃な日本への移住に興味を持つようになった。

 

中華料理屋の店主から名義を借りる:

日本ではほとんど知られていませんが、支那には『移民ブローカ

 ー』が存在します。支那人向けSNS『小紅書』でちょっと検索す

 れば、いくらでもブローカーが見つかるんです。

 彼らは希望者の資金に応じて移住をコーディネートしてくれます。

 私はブローカーに仲介してもらい、中華料理店主のポジションを

 借用する形で『経営管理ビザ』を取得し、… 

 日本に来ることができました〛、…

 

'24年7月現在、日本にいる在留外国人は約340万人。

そのうち約25%を占め最大となっているのが支那人だ。 

日本に来る支那人と聞くと莫大な資産を持つ富裕層をイメージしがちだが、近年は劉さんのような中流層~貧困層の移住が急増。

彼らを日本に大量に呼び寄せているのが、『移民ブローカー』なのだ。 本誌は今回、日本でブローカービジネスを行い、過去3年間で60人以上の移民を手助けしたという50代の支那人男性(以下、X氏)に取材。その知られざる『システム』を聞いた。

             ⬇︎⬇︎⬇︎           

支那から日本に移住するにあたり一般的なのは、『経営管理ビザ』

 を取得してそれを更新していく方法。

 実際にイチから法人を立ち上げるのではなく、『経営者の肩書を借

 りる』というやり方が主流です。

 すでに日本で中華料理店や中国物産店をやっている経営者にカネ

 を払って名義だけを借り、登記上の代表者を移住者にするんです。  『経営管理ビザ』については初年度の申請時に成功報酬で100万

 円。それ以降の更新時に80万円の報酬で請け負っている。

 業者によっては、この倍くらい取るところもある。

 私の場合は、『経営管理ビザ』の手数料だけで、

       年間4000万円の売り上げがあります〛、…

 

移住資金に限りのある中流層はこの「経営管理ビザ」を更新していく形で日本に住むケースがほとんどだが、もう少し富裕層になると「永住権」の取得を望む人も少なくない。 『週刊現代』2024年7月20・27日合併号より 後編記事『すべては日本での「永住権」獲得のため…!支那人向け『移民ブローカー』が『日本語能力試験』で『悪質カンニング横行』を暴露』ヘ続く。

 

                                          

 

 

ヤフージャパンニュースのコメント欄に投稿されたコメントは、現時点で148件。それらを抜粋して以下に列記致します。

 

 

■ 年間4000万円の売上で家族3人で裕福では無い生活との事ですが、

 違法に入ってきているという事は税金をちゃんと納めてるのかな?

 もしそうならこの記者はちゃんと税務署に情報を渡して調査して欲しいものです。

 違法に入ってきて税金を納めず生活し、働かず生活保護を受給しているとかの人もいてる

 のでしょうね。

 

■ この記事の信用性はさて置き、少しは注視しても良いと思うけどな。岸田首相は足元を見てないのが怖い。 中国人達が多数で日本入国。多分移住がらみとは思うが、不法入国でしょ。

  在留カード所持でかな。 中国の日本大使館はビザ発給に関して何を見てるのか、

 一時発給停止も良いのでは。

 また不法滞在者に対しては強権発動賛成(強制退去処分 日本を混乱に貶める親中銀たちは、

 落選させる事。 

 外国人への生活補助金は必要ないと思うし、日本が食い物にされるだけでしょ。

      更なる法改正が必要なら早急に成立させろよ。仕事しろ。

 

■ 中華料理店でやたらと大きな看板の店は中国人を料理人コックと

 して招聘できるので、中国で偽の調理師資格を手に入れた中国人が 多く来日し、

      日本でのビザ取得方法の代表例となっている。

 

■ 中国からまともな経路で移住している人が果たしてどれだけいるのか分からないけど、

 名前貸しだったり生活保護や健康保険目的での入国を斡旋したりレクチャーをする存在がいる

 のは間違いない。

 クルド人然り、アフリカからなぜか高い飛行機代を払って遠い日本に生活保護目的で難民申請

 する外国人もいる。

 要は日本は舐められているんだね。まともな政府ならこの現状を放っておかないのだろう

     けど、法改正の中身も甘く常に国民からの批判だけが虚しく響く。

 

 本件の元銀行員が言っている「共産党独裁の国で息子を育てたくないから移民した」のは、一見して大変高尚な動機のように見える。

 実際中国では銀行がリストラをして口減らしをやっているため、失業する人は多い。

 優秀な人物が銀行に残っている。

 

■ 日本の技能実習生、時給1000円前後、残業しなかったら手取り13万円 残業したら手取り

 17万万円、寮光熱ネットが無料、食費4万円、スマホ3000円、日用品1000円ぐらいで8万円

 から13万円ぐらい貯金できる、中国工場手取り四千元から6000元ぐらい、実家に住んで農産

 物値段日本の2分の一から8分の1、食費700元、電気水道ガス日本の三分の一から7分の1で80

 元、20Gスマホ通信費40元ぐらいで、850元ぐらいで生活できる、3500元(8万円)から 

 5200元(11万円)ぐらい貯金できる、日本の技能実習生と貯金する分は同じぐらい、

 だから中国人は研修来なくなった、ベトナム大半の工場は四五万ぐらい、

 だから技能実習生はベトナム人が多い、中国給料までに上がったら来なくなる、

 技能実習生38万人、ベトナム人が26万人ぐらい、中国人2万人ぐらい、

    日本に来るのは簡単3万元払えば技能実習生としてだれでも来れる。

 

■ 日本へ中国人や外国人が移民してきて、生活保護をもらおうと考えてる。早く早く対策しないと、日本が終る。

自民党、公明、立憲民主党、共産、れいわ、社民党ではだめだ。 保守系政党に期待したい。

 

■ 日本の商品を海外に転売というのは転売ヤー側からは日本とwin winとでも思ってるんでしょうか。ありがた迷惑でしかない。

ブローカーとか直ぐに摘発してほしいね。 1番はそういう目的で来る奴等はろくな奴いないので治安が悪くなるだけ。普通に犯罪だもんな。

 

■ 逃げてきたのに日本じゃ本国に近すぎると思わないのかな?

 安全性を考えるならもっと遠くに行ったほうが…日本は西側でも最前線だし。

       移民にかかる費用が日本だと安いのかなぁ?

 

■ 日本は平和ボケしてるように思う。

 スリが出稼ぎに来る国だと聞いたことともある。スリ放題だとか。 

 移民が増えると犯罪が増える、と決めつけなくはないが、ニュース

 を見ていれば外国人の犯罪が多いことで分かる。

 経済的にも世界から一人負けしてるようだし、強いリーダーもいない。

         どうなるんだ、日本は。

 

自民党政権が続く限り!〜、

事態は好転せず、悪くなる一方である事は明白です!・・・

 

愛国心欠乏症のクズ政治家!〜、

日本国の為にならない政治屋を目覚めさせるのは、

      選挙で落選させるしか術がない!・・・

然し悲しい事には、選挙に出馬するのは欠陥馬ばかりでは、どうにもなりませんね!。

日本国はこの儘、行き着く処(亡国寸前)でいって、ゼロから出発する道しか残されていないようです。