多様性尊重は国の全てを破壊する‼ 行政が歯止めとなるべきが魔逆の事をしている!・・・ | 不死鳥のように蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出

不死鳥のように蘇る日本、未来に向けて自虐からの脱出

日本人の誇り取戻そう!。
日本国再生を夢見て。ブログ記事を更新します!!!・・・

■【中学生に性的暴行したクルド人は難民申請中だった 

        地元市議は「実態を正しく直視するべき」】:

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7577b638c844b75198078d6ea7c30fa7726736d

 

                      

 

  在日クルド人は、埼玉県蕨市の300人を中心に2000人。

 日本人女性と結婚をして永住許可を貰おうとナンパをしまくっており、蕨市では年頃の娘さんを持つ親の悩みの種になっている。


埼玉・川口市でクルド人男性が不同意性交容疑で逮捕された。

女子中学生に性的暴行をした疑いである。

実はこの男性、難民申請中だった。悲劇の主人公のはずの『難民』が他人を悲劇に追いやる、その実態とは。

 

衝撃の証拠写真】「これで崩れ落ちないのが不思議」 

     埼玉で問題の「恐怖のクルドカー」

 

 報道等によると、3月7日に逮捕されたのはさいたま市に住むハスギュル・アッバス容疑者。トルコ国籍の20歳、解体工だという。  

 

 事件があったのは1月13日のことだ。アッバスは都内の女子中学生とSNSで知り合い、複数人でドライブ。二人きりになった後、川口市内のコンビニの駐車場に停車し、車内で犯行に及んだ。

 行為の時間は約6分。粗暴極まりない事件である。  

川口市とその周辺でクルド系の住民と地元住民との間にあつれきが生じているのは周知の通り。

 

市議も『不安に思う市民が増えている』: 

昨年は男女のもめごとでけがをしたクルド人男性が川口市立医療センターに運び込まれ、それを巡ってクルド人が100人ほど病院に集結。一時、救急搬送の受け入れが停止されるという大騒動が起きた。

 

不安に思う市民が増えていると感じます〙、…

     とは、川口市議の奥富精一氏。

 

これまでも一部のクルド人が改造車で危険運転や違法駐車をした

 り、あるいはけんかをしたりという事例が見られてきました〙、… 

 

 昨年6月には市議会で『一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書』が採択されている。 

 

そこにきて今回の事件ですから、

 市民の不安がますます増したとしても不思議ではありません〙、…


クルド人増加の背景事情:

クルド人とは、中東のトルコやイラン、イラク、シリアなどの国境地帯に住む〘国を持たない民族〙。

川口は彼らが集住する地域として知られ!、

     現在、2000人以上が暮らしている!・・・

 

彼らは難民申請をしているケースが少なくない〙、…      

    と言うのは、入管のさる関係者だ。

 

トルコと日本は現在、短期滞在ならビザは必要ではありません。

 で、ノービザで入国し、滞在期限が切れるまでの間に難民申請を

 行うんです。すると、その審査期間中は強制送還が止められる。

 川口に来るクルド人の多くは、ある特定の地域の出身です。

 こうした仕組みで入った人たちが地元の親類縁者を呼びよせ、

       数が増えていったんです〙、…

 

 今回の事件を起こしたアッバスも、先に日本に来た父を頼って幼少期に来日し、難民申請をした『移民2世』だという。

 

実際、彼らが難民認定されることはほとんどありません。

 クルド人が母国で差別されているのは事実でしょう。が、

 難民条約が規定するように、自由が奪われたり、生活が著しく

 損なわれ、生命の危機が生じているかといえば、

  そこまでとは認められないことが多い。

 申請期間中に日本で稼いで帰国するか、あるいは子どもが

    小中学校に長期間通うなどすれば、

      在留特別許可を貰えるかもしれない。

    クルド人増加にはこうした背景事情があります〙、…


 しかし、そうした入国経緯の者の中から凶悪犯が出れば、住民との摩擦が生じるのは当然のことだろう。

 

グレる2世:

この地域で長年、クルド人支援に携わってきた「在日クルド人と共に」理事の松澤秀延氏は、

彼らも日本の社会に順応したいと思っていますが、日本側の

 拒否反応が強く、そこで絶望を感じてしまうことも多い〙、…

 と分析するが、

 

今回の事件もそうですが、2世の中には学校に行かず、

 いわゆる“グレて”しまうケースも少なくない。

 この問題を指摘するとすぐ差別と言われますが、まずは実態を

   正しく直視することが重要だと思います〙、…(奥富市議)

 

 多様性尊重――そんな建前だけでは語れない現実が、この川口には横たわっているのである。

                   「週刊新潮」2024年4月4日号 掲載

 

                                            

 


多様性尊重長は‼〜、
   国の文化!,伝統!、共同意識!、

        等を完膚なきまでも破壊する!・・・

 

それを実証しているのが外国人が、集住している地域である。

川口市クルド人問題は地域の日本人住民では解決できない。

矢張り中央政府の主導で本腰をいれて解決に乗り出さないと、日本国は消滅しないまでも、外国人天国となり、日本人は片隅に追い遣られ、外国人の顔色を伺う卑屈な生活を余儀なくされるでしょう。

 

さて、コメント欄には、現在672件コメントが投稿されて意ます。それらを抜粋してご紹介致します。

御覧ください‼・・・

 

■ このような事件が起きた以上、甘い対応は間違っていると考える。彼らの中には日本人の方こそクルド人に合わせるべきとか言っている輩もいるそうですね。日本の法律としきたりを守れないようなのは強制送還すべきだと思う。難民申請などとんでもない

 差別をするつもりはないが、日本国に住むならば日本社会の決まりに従い秩序を守るべき。

 

■  埼玉・川口市でクルド人男性が不同意性交容疑で逮捕された。が、また不起訴になるのだろうか。明らかな犯罪を犯しながら不起訴になっている外国人のニュースが目につく。

 不安に思うのは、不起訴になった理由が報道されないからだ。外国人だから、難民申請中だからという理由ならば、とんでもないことだし、言葉が通じないので犯罪行為を立証するのが、難しいくめんどくさいという噂もあるが、それもまた論外です。国、警察が法律を守らなくてどうするのだろうか。

 犯罪者を取り締まらなくなったら、無法国家になってしまうという不安が広がってしまう。クルド人出ていけではなく、犯罪行為をした外国人が問題だと言ってるのです。

 その犯罪者に対してしっかり対応してほしいのです。

 

■  菅前総理の外国人労働者の積極的受入促進、インバウンド政策はコロナ禍で一旦頓挫しましたが、コロナが落ち着き、また、海外からの人の流入は増える一方です。

 これは今後、埼玉県や川口市だけの問題ではなく日本全国に波及するものと捉えるべき課題です。

 

■  日本は今でも、『落とした財布が、中身も無事で戻って来る事』がある国。もともと、国によって常識がちがう。 

 今回の事件では、落ちていたのは財布では無く、無事に帰っても来なかった。 国は、外国人労働者をどんどん受け入れるつもりのようだが、ますます治安は乱れるだろう。

 

■ そもそも本当にこの川口一帯にいるクルド人は母国で迫害されているような難民なのでしょうか? ウクライナからも2000人くらい難民が来てますが、全くトラブルは聞きません。
 いずれ母国に戻りたいという意向があるから、難民として一時的に受け入れるわけで、クルド人が金儲けで従事する解体や中古車輸出の労働力として単に働かせる為に次から次へと知恵つけた在日クルド人が手引きしている様に思えます。

 

 市議会で外国人犯罪の取り締まり強化に反対した議員名と所属政党を公表した上でこの事件を踏まえ当該議員が今どう考えてるのか
次回投票の参考の為にも立ち位置をハッキリして欲しい。

 

■  順応したくても日本人の拒絶反応強いからできないと言うがこんな犯罪する人間に順応できるわけがない。

 日本人のせいにするような寝言を言われても困る。

順応したければクルド人自体が自分を律する行動をすべき。

      でないと延々とこの議論は続く。

 

 本当に迫害を受け、命の危機のために「難民」として来日しているかも疑問符がつく状況になってしまっている印象を受ける。

 本当に日本で日本人と共存し、長期間に渡り居住するつもりであるならばルールや法律を順守するのが当然。

「難民」「迫害」の単語を持ち出し、免罪符としているとしか思えない。保護すべき者は保護するが、犯罪を犯す者については厳しい態度で臨むのは当たり前であり、権利である。

 

■  人種差別するわけじゃないけど日本人に比べて外国人の順法意識の低さは確実にあるし移民難民をたくさん受け入れれば治安は間違いなく悪化はしていくと思う。実際日本は他国に比べて治安はいいからね。それでも少子高齢化の中移民難民の受け入れは避けられないだろうしその中でどうやって治安を保っていけるかだよな。

 

■  日本は移民に対し、人権とかの安易な考え方で接しているのではないか、今の欧米での移民、特に欧州での移民の実態を把握しているのだろうか、移民同士の争いやそれによる社会での紛争が多発し、不安定な社会になってきていることを知るべきではないか。

 移民問題が身近になってきている日本は移民受け入れを拡大していくことには慎重な対応と法整備が必要ではないだろうか。

 また海外からの無条件な不動産取得には法的な規制の整備も急がれるのではないだろうか、今の単一民族対応の法規制では対応が困難な  事例が出てくるのではないどろうか。