最近の夫の料理です
 

 

 

十五夜の晩やで、里芋や!と

里芋の葱塩まみれは大原千鶴さん

手前は牛尾理恵さんの

ヨーグルトソースのガドガド風サラダ

厚揚げ、もやし、人参、さやいんげん、玉子

腸活レシピでした

きゅうりとパプリカのナムルはクックパッドですって

 

 

 

小林まさみさんの、茄子のジャージャー麺

豆板醤と甜麺醤で甘辛

夫は麺がパリパリのほうがいいと

フライパンで麺を焼きつけていました

小松菜とちくわの梅和えなんてものが

さっと作れるようになりましたね

 

 

 

じゃがごぼれんこんと牛肉のオイスター炒め

夏梅美智子さん

根菜たくさんで食べ応えあり

めかぶとワカメスープ

うちの食事は海藻が少ないと取り入れようとしています

 

献立組み立てる力あるよね、夫

私は一汁一菜に、漬物とかトマト出すとかで

それなりーに食卓を整えてきたけれど

いろんな料理番組録画して

チャレンジしているのの、

お相伴にあずかれて楽しい

 

お食事は美味しくて体にいいものを心がけたいですよね

 

ところで、食べるだけじゃなくて運動もと

プール用品一式を買いにいったのは

9月16日だったなぁ…

これ👇 いつ初日がでるのやら

 

 

3日坊主にもならないかも(笑)