社中の埼玉支部のお茶会
武蔵一宮 氷川神社へ行ってきました
 

 

 

良いお天気、暑かったけれど

明日の予報は雨、それよりはいいですね

 

二席入って、午後からは

お通いのお手伝いをさせていただきました

お声かけいただけるのなら

臆せず経験を積ませていただきたい

有難いことです

 

武蔵一宮に行ったのに

忙しかったのと、暑すぎたのとで

参拝しなかったのが残念

涼しくなったら改めて訪れてみたいです

 

 

 

先輩とご一緒ですし、

お手伝いで忙しいのが分かっていましたので

出発前に写真を撮ってもらいました

お茶事はきものの指定があるので

ある意味、楽です

単衣の桜色の色無地に

唐草模様の帯にしました