先週末、名古屋、御園座
宝塚歌劇花組公演
ドン・ジュアンを観に行ってきました。
 

 

 

公演日数が少ない別箱

全ツも全部申し込み入れてますが

チケットとれないんですよ。

ぴあで当たって行かれました、うきうき♡

 

とっても良い作品でした。

大人気フランス発ミュージカルが元で

ひとこ、みさきちゃんの新トップコンビ

プレお披露目公演です。

快楽を求め悪徳と放蕩の限りを尽くすドン・ジュアン

ひとこさんの悪の魅力、美しさったら!!!

美咲ちゃんは華も実力もある娘役

化粧が下手(雑?)な印象だったけれど

とってもきれいになっていました。

 

ドン・カルロ希波らいとくん

ラファエル天城れいんくん

大きなお役で、頑張ったんだなと分かるけれど

初演のサキナ、ヒトコ良かったろうな

観たかったな…初演ドン・ジュアン

あ、でも、らいと君もれいん君も良かったです。

 

専科の英真さん、

美穂さんは初演も同じ役でご出演

騎士団長/亡霊の綺城さんも上手い

舞台を締めてました。

 

フラメンコの足の打ち方、

サパテアードっていうのかな、

それがドラマチックなの

流れる血潮のようであり、

熱砂のようであり、

(行ったことないけれど)舞台装置も相まって

舞台上はセビリア

そこで繰り広げられる人間ドラマに

引き込まれて酔わされたひと時でした。

良いもん観たわぁ♡

大満足でした、遠征して良かった!