観てきました~

 

KINGDOM

大将軍の帰還

 

すごく良かった

王騎将軍、本当ーーに天下の大将軍!

第一話の登場シーンからものすごいインパクトで

大沢たかおの演技と体のつくり方にびっくりだった

8年間、王騎を作り上げたのって凄い

だって普段はスマートな方なのに

 

 

KINGDOMは映画館で観る甲斐がある

大画面、音響、振動、大迫力でした。

大ヒットみたいで、今日は満席でしたよ

中華統一まで、このシリーズ続くんでしょう

 

日テレ地上波で3週連続で放送があり、

今までの分、復習できてたのが良かった。

登場人物多いですものね。

あと今回は、大好きな楊端和、

長澤まさみが出てきたのが嬉しかったです。

 

いまのところTOHOシネマズ池袋にだけある

ScreenX270度映像で観たかったけれど

ちょうど時間が合ったので我慢しきれず観ちゃった。

これから観る方は、体験してみてください。

もう一回観てもいいかな。