溶岩ヨガは月額引き落としなので
時間が取れるときは、なるべく行きたい
せっせと通ってます。
19時からか、20時半からのクラスをとって
帰った来たらヘルシーごはんが出来てる
ありがたいことです。
 

 

 

香味野菜がたっぶりなのは豆腐サラダ

トマトソースがけ

豚肉と茄子の甘辛炒め

ゴーヤのおひたしは塩昆布味

 

 

 

カレー焼きそば

野菜たくさん、ズッキーニ、茄子、ピーマン

ヤングコーンと、もちろん豚バラ

 

 

 

キンメの頭、半割りになってるから

二人で食べるのにちょうど良い。

これ、150円

アラは美味しくて安くていいですね。

丁寧に下処理してましたよ。

煮付け、きゅうりのお椀、

おかひじきの白和え、茄子の浅漬け

 

 

 

ブッラータは夏は輸入なしでこれは燻製したもの

ガスパチョと一緒に崩して食べます。

ブロッコリーかにかまぼこ玉子かけ

 

自分で献立考えて、バランスも気にして

いつも料理番組見て、何作ろうかってやってる

最近は、基本のレシピにいろいろ工夫しているみたいです。