西荻の週末
どこのお店もご繁盛で夕食難民
ビストロさてはどうかな
電話したら歓迎してくれて
カウンター席に入れました。
 

 

 

ビールが美味しいこと

 

 

 

グリーンサラダ

 

 

 

トマトのサラダ

トマトソースが濃厚

 

 

 

いわしのマリネ

 

 

 

自家製ソーセージ

 

 

 

サーモンフライ

 

 

 

チキンのフライ、チーズ入り

 

今日は珍しいの頼むねってマスターに言われた

確かに、今まであまり頼んだことなかったわ。

何を食べても美味しい「さて」

満席でマスター大忙しだったので

うちはゆっくりでいいですよ、と

マスターとお話ししながらいただけたので

楽しく美味しいひと時でした。

 

 

 

デザートは、カラメルプリン

忙しそうだからデザートは遠慮しようかなと

思ったら、マスターが

「プリン?」って聞いてくれたので

もちろん、いただきますわ!

 

 

 

ごちそうさまでした。