イングランドが日本に来る!
観たい!
国立競技場へ行ってきました。
 

 

 

千駄ヶ谷駅から競技場までたくさんの観客

わくわくです。

 

 

 

イングランド来日選手誰かな

おー、スター選手がたくさん

このあとオールブラックス戦があるから帯同しているけれど

出るかどうかだね

 

いや、ブレイブブロッサムズや

元監督のエディーさんに

そんな失礼なことはしないでしょう。

 

なんて会話を夫としていたこの数週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国歌斉唱

God save the Kingを聞きましたよ

イングランドは2ndジャージ

白に赤バラのイングランドが見たかったな。

2019日本大会でも2ndだったの、残念。

 

 

 

日本は立ち上がり良かったのよ

素早い展開から押し込む展開で、

エディーさんが掲げる

「超速ラグビー」片鱗は見られたかな、

最後取り切れないのが惜しかったけれど。

 

完敗でした…。

 

 

 

試合終了後は、スタジアム回ってファンに挨拶してくれます。
 

 

 

2019日本大会以降、外国の選手たちおじぎしてくれるんですよ。

トップリーグにたくさんのスターたちが来てくれるし

日本を気に入ってくれて嬉しいな。

 

 

 

ノーサイド

 

エディージャパンこれからです。

今日は初キャップが6人

ジャパンメンバーも世代交代の時期

選手を知らないと観ててつまらないので

プログラム買いました。

これからも応援します。

 

 

 

備忘録:出場選手