お久しぶりのスピークイージー
Trattoria SPEAKEASY
新しいメニューはあるかな?
ありますね、いただいてみましょう。
 

 

 

パーツァイ リースリング(ハンガリー)

 

 

 

旬野菜の自家製ピクルス

 

 

 

ホタテ、サーモンとアボカドのタルタル

 

 

 

ヤリイカのソテーと、

マッシュポテト、からすみ掛け

 

 

 

カラスミのペペロンチーノ

 

 

 
モンミジャラ・シャペル シラー(フランス)

 

 

 

メインはラムにしました。

ラムチョップの低温ロースト

ビーツとひよこ豆のソース

 

 

 

夫はデザート2つ

ブルーチーズケーキと

 

 

 

こちらは、私もいただきましたよ。

オレンジとビワ、ゼリーと

ノンアルコールシャンパンみたいなの。

 

こちらではいつもパフェをいただくので

ありますか?と聞いたら、こちら

メニューになかったけれど、

特別に出してくれました。

初夏にぴったり、さっぱりして美味しかったです。

 

 

 

数日前、当日連絡したら満席で断念、

改めて予約して行きました。

この日も、満席で、ご繁盛で何よりです。